• ベストアンサー

楽しみな曜日は?何曜日が待ち遠しい?

私はテレビっ子なので、大好きなドラマの日はワクワクします ちなみに今お気に入りのドラマはたくさんあるのですが 中でも火曜日の「海猿」と「がんばっていきまっしょい」は 特に楽しみで、さらにバラエティの中でもお気に入りの 「ぷっすま」があるので、火曜日は夜が楽しみです! ドラマに限らず、習い事やデート、ライブなど 毎週おなじ曜日に楽しみにしていることがあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.7

土日休みなので、金曜日はひたすらにワクワク(´∀`) 土日どちらか、彼に会えると確定してれば、なおさら金曜日の仕事に熱が入ります。 月曜日も彼に逢った日はハイテンション≧(´▽`)≦アハハハ 火曜日の15:00以降はもうスポーツチャンバラモード! もう仕事の事なんてこれっぽっちも頭に入ってません≧(´▽`)≦アハハハ 上司にばれたら抹殺されるな≧(´▽`)≦アハハハ

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼氏パワーは炸裂してますね~! こっちまで楽しくなってきました≧(´▽`)≦アハハハ

その他の回答 (8)

  • crush77
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.9

私もテレビ大好きですっ!! だから、月曜日が1番好きです。 大好きな月9ドラマ・スマスマ・あいのりがあるので!!サイコーです☆ 毎週毎週、月曜が待ちどうしいです。

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! フジテレビさんが聞いたら喜びそうですねw わたしもスローダンス見てます^^*

noname#12915
noname#12915
回答No.8

土曜日ですね。 旅番組見ながら、キンキンに冷えたビール飲みながら TVに映る温泉地に行った気分になって 楽しんでいます^^  

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 旅番組見てまったりですか!いいですねー^^* 豪華な料理とか見ちゃってテンションあがりますねーw

回答No.6

私は土日が休みなので金曜日の夜が大好きです(o^-^o) あと「電車男」も楽しみなので木曜日も好き♪

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 花の金曜日ですね~!(あ、古い^^;) やっぱ、休みの前はワクワクしますね!

回答No.5

やはり、土曜日が一番すきですね^^。仕事が休みで昼までねて、さらに翌日も休み、ストレスから完全に開放されるって言う感じがして、たまりません^^

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 寝坊できるのはいいですよねーw 土日にたっぷり充電して月曜日に頑張って下さい!o(^-^)o

  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.4

火曜日ですかね。 あたし月曜休みなので、火曜から学校なんですが、 三連休後なのでなんか楽しみです。楽しいバイトもあるので。 土日はバイトがめんどいのでビミョーです。 火曜の学校は午後からなので楽だし、いろんな意味で一番いい日ですね。

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 午後からって少し気持ちが楽でいいですよねー^^ 朝、気分に余裕があると、良い日になりそう(^-^)

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.3

土曜が好きですね。 土日休みなので、土曜に出かけたり遊んだりして、 日曜は家でゆっくりすると決めています。 土曜にいろんなことを一気にやるので、濃密な一日 という感じがして楽しみです。

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色んな用事を一気に片付けると気持ちいいですよね! 濃い1日を終えた夜は気分いいですよねー

noname#89706
noname#89706
回答No.2

『水曜どうでしょう』の放送日なので水曜日ヽ(*^^*)ノ 土曜日・日曜日も好き。 朝の通勤が楽ちんなので♪

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どうでしょうリターンズは、たまに見てましたよ~^^ 大泉さん(でしたっけ)おもしろいですよねー 通勤ラッシュって憂鬱ですもんね^^空いてるのは嬉しい♪

noname#17114
noname#17114
回答No.1

私もテレビ好きです。水曜日が楽しみです。トリビアの泉とか毎回楽しみにしてます。 あとは金曜日も好き。明日から休みと思うといつもより頑張れちゃいます!

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今日の辞書の話しは大爆笑しました^^; 阪神ファンは買いですね~ww

関連するQ&A

  • 我が家では、毎週○曜日は○○の日です。

    皆さんの家で、1週間の中で「○曜日は○○の日」「○○をする日」「○○をしない日」みたいな決め事はありますか? 例えば「ゴミの日」みたいな決まりではなくて、出来ればご家庭やご自分で決めた決め事でお願いします。 「毎月○日は○○の日」みたいな、1ヶ月の単位でも結構です。 私は、毎週火曜日は習い事の日で、毎週土曜日か日曜日はゴミ拾いの日です。

  • 好きな曜日を教えて下さい。

    皆さんの好きな曜日と理由を教えて下さい。 ちなみに僕は、火曜日です。

  • 曜日+nightsは毎週の意味?

    toeic公式問題集ボリューム4-1-4に A coworker of mine attended a class taught by Mr Harrison on Tuesday nights. この訳が、毎週火曜日の夜の授業となっているんですが、 tuesday night は火曜の夜で tuesday nights は毎週火曜の夜 という風になるんでしょうか?

  • 各曜日のイメージカラーは?

    趣味でflashサイトを作ろうと思いますが、月曜日、火曜日…とflashをその日の曜日に合わせて変更させていきたいと思っています。 そこで質問なのですが、各曜日の色は何色がいいと思いますか? (1)月曜日 (2)火曜日 (3)水曜日 (4)木曜日 (5)金曜日 (6)土曜日 (7)日曜日 ちなみに私は月曜日が赤っぽいイメージがありますが、それ以外が思い浮かびません…

  • ああ、今日は○曜日だったか・・・

    あなたは、どんな時に「ああ、今日は○曜日だったか」と思い当たるものですか? 因みに私は、(まさに今日がそうでしたけど)通勤の時に駅の売店で「週刊アスキー」がうず高く積み上げられたのを見ると、「ああ、今日は火曜日だったか」と頭に浮かびます。 宜しくお願いします。

  • 土曜日というのは働きにくい曜日なのでしょうか?

    私の会社は15人くらいの職員の会社ですが、 いま火曜日と土曜日に 朝8時半より午後6時くらいまではたらいてくださる女性パートの職員をさがしているのですが、 1)土曜日というのは働きにくい曜日なのでしょうか? 2)はたらくには資格がいる職業なのですが、なかには資格を持っている方よりもはるかにマインドと手際のよいかたも多くいらっしゃいます。なかなか募集条件の文面がかきづらいもの。 ○○助手という形で働いていただくことがあります。 募集をうけられる側のかたで、いいお知恵がありましたら教えてください。

  • エクセルで曜日表示をしたセルを参照した他のセルに文字を入れる事は出来ますか?

    縦に氏名、横に日付と曜日を入れました 毎週同じ曜日を参照して休日設定をしたいのですがどうすればよいでしょうか? 下記のような感じです 鈴木は毎週火曜日休み 佐藤は毎週木曜日休み 山田は毎週水曜日休み 月が替わると曜日が変わるようにしてあります   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11   月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 鈴木  休             休   佐藤      休             休        山田    休             休 よろしくお願いします

  • 曜日毎に読み込むphpを変更したい

    はじめまして 曜日毎に読み込むphpを変更したいですが何もわかりません 調べたらジャバではあったんですがスタイルシートがううまく反映しませんでした で、phpをインクルード方法を調べてみましたが曜日の条件分岐までは行けたんですがよくわかりません よろしくお願いします 月曜日(mon.phpを読み込んで表示) 火曜日(tue.phpを読み込んで表示) ・ ・ ・ 日曜日(sun.phpを読み込んで表示) もしくはweek.phpの中に 月曜・火曜・・・・日曜 の表示できるhtmlをかければいいです よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • PHP
  • 保育園に行く曜日について

    もうすぐ2歳の次男がいます。2歳になったら保育園に週3日あずけようと思っております。 その曜日なのですが、最初は普通に月水金と考えておりました。でもよく考えてみたら、まだ曜日の感覚が無い息子ですので、月水金だと行ったり行かなかったりで疲れちゃったりするのかなぁ?と思い始めてきました。それなら、水木金とか連続して通った方が、子どもにとっては良いでしょうか? ちなみに私自身のスケジュールは、どんな風にもなります。火曜の午前中だけ次男と「親子クラス」みたいなのに参加するので、火曜日は保育園に行かずに済まそうと思っています。 子どもの様子を見て、後々スケジュールを変えてゆけば良いだけの話ですが、もしご経験談や提案があるようでしたらお訊きしたく投稿しました。よろしくお願いします。

  • 曜日派?日付派??

    ずばり、皆さんは、予定など言われる時、曜日がいいですか?日付がいいですか? 「○日にのランチ行かない?」 と聞かれた方がいいのか 「▲曜日、ランチ行かない?」 と聞かれたほうがいいのか。 私の予想では、主婦さんは曜日かと、独身、サラリーマン、OLさんは日付派かと思うのですが。 以前に、大変重要な日時決定時(電話でのこと)、先方から「月曜日の1日でいかがですか?」と言われたので、私は月曜日ならば!とOKしたら、その夜、主人に「1日は火曜日だ」と指摘され、もう大変だったんです。どうやら先方が見ていたカレンダー、間違っていたらしく、私は、カレンダーが手元になかったので、言われるがままの返事。 先方は、「1日」を強調したかったようです。 でも、私は曜日派だから「月曜日」が最初に言われたので、そちらに反応。こんなことがあったんですよ。 それ以来、ちょっと相手に日時を言う際、気をつけているのですが、今後、このアンケートを元に、曜日の人が多ければ、曜日を強調した言い方だし、日付派の人が多ければ、日付を強調した表現に変えようと思っています。 勿論、どちらも言います!(笑) ご協力お願いいたします。