• ベストアンサー

楽しみな曜日は?何曜日が待ち遠しい?

私はテレビっ子なので、大好きなドラマの日はワクワクします ちなみに今お気に入りのドラマはたくさんあるのですが 中でも火曜日の「海猿」と「がんばっていきまっしょい」は 特に楽しみで、さらにバラエティの中でもお気に入りの 「ぷっすま」があるので、火曜日は夜が楽しみです! ドラマに限らず、習い事やデート、ライブなど 毎週おなじ曜日に楽しみにしていることがあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.7

土日休みなので、金曜日はひたすらにワクワク(´∀`) 土日どちらか、彼に会えると確定してれば、なおさら金曜日の仕事に熱が入ります。 月曜日も彼に逢った日はハイテンション≧(´▽`)≦アハハハ 火曜日の15:00以降はもうスポーツチャンバラモード! もう仕事の事なんてこれっぽっちも頭に入ってません≧(´▽`)≦アハハハ 上司にばれたら抹殺されるな≧(´▽`)≦アハハハ

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼氏パワーは炸裂してますね~! こっちまで楽しくなってきました≧(´▽`)≦アハハハ

その他の回答 (8)

• crush77
回答No.9

私もテレビ大好きですっ!! だから、月曜日が1番好きです。 大好きな月9ドラマ・スマスマ・あいのりがあるので!!サイコーです☆ 毎週毎週、月曜が待ちどうしいです。

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! フジテレビさんが聞いたら喜びそうですねw わたしもスローダンス見てます^^*

noname#12915
noname#12915
回答No.8

土曜日ですね。 旅番組見ながら、キンキンに冷えたビール飲みながら TVに映る温泉地に行った気分になって 楽しんでいます^^  

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 旅番組見てまったりですか!いいですねー^^* 豪華な料理とか見ちゃってテンションあがりますねーw

回答No.6

私は土日が休みなので金曜日の夜が大好きです(o^-^o) あと「電車男」も楽しみなので木曜日も好き♪

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 花の金曜日ですね~!(あ、古い^^;) やっぱ、休みの前はワクワクしますね!

回答No.5

やはり、土曜日が一番すきですね^^。仕事が休みで昼までねて、さらに翌日も休み、ストレスから完全に開放されるって言う感じがして、たまりません^^

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 寝坊できるのはいいですよねーw 土日にたっぷり充電して月曜日に頑張って下さい!o(^-^)o

• emichii
回答No.4

火曜日ですかね。 あたし月曜休みなので、火曜から学校なんですが、 三連休後なのでなんか楽しみです。楽しいバイトもあるので。 土日はバイトがめんどいのでビミョーです。 火曜の学校は午後からなので楽だし、いろんな意味で一番いい日ですね。

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 午後からって少し気持ちが楽でいいですよねー^^ 朝、気分に余裕があると、良い日になりそう(^-^)

• gorou23
回答No.3

土曜が好きですね。 土日休みなので、土曜に出かけたり遊んだりして、 日曜は家でゆっくりすると決めています。 土曜にいろんなことを一気にやるので、濃密な一日 という感じがして楽しみです。

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色んな用事を一気に片付けると気持ちいいですよね! 濃い1日を終えた夜は気分いいですよねー

noname#89706
noname#89706
回答No.2

『水曜どうでしょう』の放送日なので水曜日ヽ(*^^*)ノ 土曜日・日曜日も好き。 朝の通勤が楽ちんなので♪

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どうでしょうリターンズは、たまに見てましたよ~^^ 大泉さん(でしたっけ)おもしろいですよねー 通勤ラッシュって憂鬱ですもんね^^空いてるのは嬉しい♪

noname#17114
noname#17114
回答No.1

私もテレビ好きです。水曜日が楽しみです。トリビアの泉とか毎回楽しみにしてます。 あとは金曜日も好き。明日から休みと思うといつもより頑張れちゃいます!

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今日の辞書の話しは大爆笑しました^^; 阪神ファンは買いですね~ww