• ベストアンサー

好きな曜日を教えて下さい。

皆さんの好きな曜日と理由を教えて下さい。 ちなみに僕は、火曜日です。

noname#258224
noname#258224

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

花金と言うくらいだから金曜日でしょ 仕事が終わって土日の休みが来る楽しい日です

noname#258224
質問者

お礼

そうっすね^ー^ 回答ありがとうございました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 好きな曜日 嫌いな曜日

    みなさんは好きな曜日や嫌いな曜日ってありますか? 私は好きな曜日は火曜日で、嫌いな曜日は土曜です。 火曜は時間割が楽な物が多くて 授業が本当に早く終わってる感じがするので、 大好きなんです。 土曜は時間割は4時間だから学校は早く終わるのですが 学校に行っても好きな人には会えない日なので、 つまらないんです。 良かったら教えてください★

  • 好きな曜日は何ですか?

    好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 【再アンケート】好きな曜日は何ですか?

    2021年10月28日に投稿した「好きな曜日は何ですか?」の再アンケートです。 好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 各曜日のイメージカラーは?

    趣味でflashサイトを作ろうと思いますが、月曜日、火曜日…とflashをその日の曜日に合わせて変更させていきたいと思っています。 そこで質問なのですが、各曜日の色は何色がいいと思いますか? (1)月曜日 (2)火曜日 (3)水曜日 (4)木曜日 (5)金曜日 (6)土曜日 (7)日曜日 ちなみに私は月曜日が赤っぽいイメージがありますが、それ以外が思い浮かびません…

  • ああ、今日は○曜日だったか・・・

    あなたは、どんな時に「ああ、今日は○曜日だったか」と思い当たるものですか? 因みに私は、(まさに今日がそうでしたけど)通勤の時に駅の売店で「週刊アスキー」がうず高く積み上げられたのを見ると、「ああ、今日は火曜日だったか」と頭に浮かびます。 宜しくお願いします。

  • 楽しみな曜日は?何曜日が待ち遠しい?

    私はテレビっ子なので、大好きなドラマの日はワクワクします ちなみに今お気に入りのドラマはたくさんあるのですが 中でも火曜日の「海猿」と「がんばっていきまっしょい」は 特に楽しみで、さらにバラエティの中でもお気に入りの 「ぷっすま」があるので、火曜日は夜が楽しみです! ドラマに限らず、習い事やデート、ライブなど 毎週おなじ曜日に楽しみにしていることがあったら教えて下さい!

  • 認定日を希望の曜日にするには?

    失業保険の給付を受ける時に、28日毎にハローワークに行って認定してもらう、「認定日」 というのがありますよね? 28日毎という事は毎回同じ曜日になるわけですよね (最初と最後は除いて)? 例えば個人的に何かの理由で、「認定日はこの曜日にしたい」 と希望する時にはどうすれば良いのでしょうか? 例えば 「毎回火曜日にしたい」 と思ったら、最初に書類をもってハローワークに失業保険給付の申請に行くのを火曜日にすれば良いとか ・・・ あるいは申請手続きの際に、「実は ・・」 という感じで希望の曜日を担当者に伝えるとか (そんな融通が利くでしょうか?) ・・・ どうすれば希望の曜日を認定日にしてもらえるのでしょうか?

  • 保育園に行く曜日について

    もうすぐ2歳の次男がいます。2歳になったら保育園に週3日あずけようと思っております。 その曜日なのですが、最初は普通に月水金と考えておりました。でもよく考えてみたら、まだ曜日の感覚が無い息子ですので、月水金だと行ったり行かなかったりで疲れちゃったりするのかなぁ?と思い始めてきました。それなら、水木金とか連続して通った方が、子どもにとっては良いでしょうか? ちなみに私自身のスケジュールは、どんな風にもなります。火曜の午前中だけ次男と「親子クラス」みたいなのに参加するので、火曜日は保育園に行かずに済まそうと思っています。 子どもの様子を見て、後々スケジュールを変えてゆけば良いだけの話ですが、もしご経験談や提案があるようでしたらお訊きしたく投稿しました。よろしくお願いします。

  • 曜日の回数

    Excelである月のある曜日の回数(例:2007年5月の火曜日の回数)を関数で求めることはできますでしょうか。

  • 一番好きな曜日は?

    一番好きな曜日は? 皆様お世話になります。 寒さがつのり、師走が近づき何かと忙しい日々をお過ごしだと思います。又、新年度のカレンダーを沢山見かけるようになりました。 カレンダーといえば、曜日の始まりも様々ですね。 皆様の好きな曜日は何曜日ですか?

専門家に質問してみよう