• 締切済み

日本テレビのドラマ「ラストプレゼント」の中の・・・

4日放送の日テレドラマ「ラストプレゼント」の中で、あゆみちゃんとママが食事をしていた日本風のレストラン(ドラマの中ではママが設計した)は実際にあるお店なのでしょうか? どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

• mippyon03
回答No.1

ドラマでは「牛蔵家」という名前でしたが、六本木にある「蔵家」というお店のようですよ。 下記URLをご参考まで。

参考URL:
http://joe.ash.jp/travel/loca/show/2004/d200407_last.htm
max-mama
質問者

お礼

やはりそうでしたか・・・ネットでは調べてみたんですけど、メニューは違うみたいですね。 ありがとうございました。