• ベストアンサー

選択していくゲーム

主人公や登場人物の名前を決めて登録するだけで 分かれ道などを繰り返してゴールを目指す物語り風のゲームが作れるサイトがあったのですが、どうしても見つかりません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kie1212
回答No.1

ギャグ的な、変な物語調になるものですが、これかな・・・と思いました。

参考URL:
http://avg-maker.com/
miu2009
質問者

お礼

これです!!!1本当にありがとうございました!!