• ベストアンサー

パチンコのオンラインゲーム

パチンコのオンラインゲームを教えてください。 海物語をオンラインゲームで打ちたいのですが…。 777@niftyがいいとの事?で登録してみましたが、どうやってパチンコするのかわかりません。登録は無料でできたんですが、プレイするには有料ですか? 有料でもかまわないので、良いサイトがあれば教えてください。 ガメレオンはすでに登録していますが、やっぱり本物とリーチがちょっと違ったり画像があんまりきれいでないので、有料でもいいので本物に近いゲームを楽しみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

777@nifyってオンラインゲームサイトでしたっけ?? 777town.netじゃないですかね? あそこなら無料でも遊べますよ ただしすべての機種で遊ぶためにはお金が要ります。 

p00hsan7
質問者

お礼

777town.netと勘違いしていたようです(お恥ずかしい///) ところが777town.netは肝心の海物語がなさそうです… ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#94836
noname#94836
回答No.1

「海物語」なら「ガメレオンパチンコ」は? http://pachinko.gameleon.jp/index.asp?_C_=234 それ以外の機種やパチスロなら「777town.net」がお勧め。 http://www.777town.net/

p00hsan7
質問者

お礼

ガメレオンパチンコで満足できなかったので質問をたてたのですが…。 777town.netは海物語がなさそうですね。 ありがとうございました。