オンラインゲームを探しています!無料で面白いゲームありますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、オンラインゲームを始めたくなりましたが、どのゲームを選べばいいか迷っています。
  • シルクロードオンラインは重たくて使いづらかったので、スムーズに動作するゲームを探しています。
  • ラグナロクオンラインが好きなので、チャットやレベル上げが楽しめるゲームを教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オンラインゲームについて参照させてください

最近、開放されて何かゲームがしたくなったのがきっかけです。オンラインゲームを探しています。まずは、無料のものがいいです。面白いならば有料も考えましたが、とりあえず無料の方向でお願いします。 シルクロードオンラインをはじめだけしたのですが、自分のPCでは少し重たすぎて困難な点が多くありました。今までにしたものはラグナロクオンラインです。これはスムーズに作動しましたし、このようにチャットなどができて徐々にLVを上げていくようなゲームをしたいと思っています。 取り上げられているサイトも一通り目を通したのですが、たくさんありすぎて決めきれませんでした。また実際にプレイしたかたにも意見を聞きたいと思い質問させてもらいました。箇条書きでもいいのでゲームの特徴も書いてくれるとありがたいです。 ラグナロクしかしたことないんであんまり略称とかもわからないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はコルムオンラインというゲームを友達と遊んでいますアイテム課金制なので無料ですし操作も簡単でやりやすいはず、ただラグナロクと比べると転職や上級ジョブが無いので少々物足りないかも?です。 一度見てみてくださいhttp://www.corum.jp/

参考URL:
http://www.corum.jp/