• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲームの紹介ムービー

今度フラッシュでゲームの登場人物等の紹介ムービーを作成することになったのですが、なかなか思い浮かばず、 何かネット上でゲームの登場人物を含む紹介ムービーが見れるところはないでしょうか? お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#35109
noname#35109

求めていらっしゃる物とは違うかもしれませんが… 「CBCラジオ感謝イベント「時の魔法陣」~盗賊団の罠を解け~」 http://www.akai-tori.com/meijimura/ その他すべて終了したイベントですが,2分以上の Flash ばかりです。 何かインスピレーションが湧くかもしれません。 http://www.akai-tori.com/koremade.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! とても参考になりました。 こういうのを見ると、やはり他の人の作品は勉強になるなぁと思います^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

たいていのメジャーなゲーム会社ならあると思いますが。 例えばスクエア・エニックスとか。 http://www.square-enix.com/jp/index_f2.html ゲームの種類とかフラッシュの方向性とかが分かれば、 ピッタリなものを紹介してくれる人もいるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません^^;方向性はノベル要素の入ったRPGです。 登場人物と、ゲーム場面紹介を2分ほどFlashで作成します。