• ベストアンサー

社長業されてる方の恋愛観とは?

中小企業の社長さんを好きになりました。 当方24才のOL。 相手は年商5億、従業員18人の会社の社長で31才。 社長業おやりになってる方ってどんな女性と付き合うのでしょうか? まだ 若いし、会社の人数も少ないから社長が営業したり、会議でたりと、忙しいのはわかってるので、 忍耐強い女性が好かれるのかなーとか思いました。 教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社長業やってます 女性関係を不必要にあれこれ詮索しない方が好きです

angeltrip0505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なんか同じようなこと言ってました… 仕事で忙しくなって待ち合わせに遅れただけなのに、連日続いたら女と遊んでんじゃないか?と疑いかけられまくられ疲れて別れたと言ってましたね。

その他の回答 (1)

noname#186832
noname#186832
回答No.2

社長の友達がいますが社長で愛人がいない人はほとんどいないと言っていました。 接待やお付き合いで女の子がいる店にも出入りすることが多いし社長だと女の子が寄ってくる確率高いので浮気を黙認してくれるようなどっしり構えているような人じゃないと無理だと思います。