• ベストアンサー

社長業されてる方の恋愛観とは?

中小企業の社長さんを好きになりました。 当方24才のOL。 相手は年商5億、従業員18人の会社の社長で31才。 社長業おやりになってる方ってどんな女性と付き合うのでしょうか? まだ 若いし、会社の人数も少ないから社長が営業したり、会議でたりと、忙しいのはわかってるので、 忍耐強い女性が好かれるのかなーとか思いました。 教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

社長業やってます 女性関係を不必要にあれこれ詮索しない方が好きです

angeltrip0505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なんか同じようなこと言ってました… 仕事で忙しくなって待ち合わせに遅れただけなのに、連日続いたら女と遊んでんじゃないか?と疑いかけられまくられ疲れて別れたと言ってましたね。

その他の回答 (1)

noname#186832
noname#186832
回答No.2

社長の友達がいますが社長で愛人がいない人はほとんどいないと言っていました。 接待やお付き合いで女の子がいる店にも出入りすることが多いし社長だと女の子が寄ってくる確率高いので浮気を黙認してくれるようなどっしり構えているような人じゃないと無理だと思います。

関連するQ&A

  • 年商4億で従業員数10人前後の中小企業の社長

    年商4億で従業員数10人前後の中小企業の社長はどのくらいの給料を月に取ることが可能ですか?また中小企業でこの従業員数に対しての売上はレベル的に良い方ですか??

  • 中小企業の社長の収入

    教えて下さい。 従業員30名程、年商2億位のIT関係中小企業の社長さん 40歳位。 年収はいくら位ですか? 特別儲かってる風でも無いし、困ってる風でもないけど でも飲み屋とかで良くお金使ってるっぽい。 この社長さんは年収幾らだろうと思って。

  • 社長の給料の相場とは?

    中小企業の社長の給料とはどれくらいなのでしょうか? 当社は年商20億円ほど、従業員20人ほど、純利益も1000万円~2000万円の小さな会社です。 当社の社長の年収は1700万円ほどのようです。 経理が間違えて、大事な資料を私に見せてしまったのでわかったのですが・・・。ちなみに私は入社して間もないので給料は22万円^^; 私は「え? こんなに・・・」と驚きましたが、この規模の会社では社長の給料はこんなものなのでしょうか? 私は狭い世間しか知らないのでわからないのですが、お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • あなたの会社の社長、何時に出勤ですか?

    うちの会社(従業員10人以下の小さな会社)は10時~なのですが 10時ぴったりくらいから 「社長さん居ますか?」といった電話が 飛び込み営業、取引先業者さんを含めかかってきます。 うちの社長は昼過ぎからしか来ないのですが 中小企業の社長さんって、始業開始から出勤してますか? 私の感覚では「社長出勤」なんてコトバもあるくらいですから 『従業員・妻1人、ねこ1匹』というような零細でもない限り 社長って遅く来るもんだと思うのですが。。。。

  • 中小企業の社長さん

    資本金1200万。年商7億。従業員30名の会社の社長さんって世間的にはどんなものなんでしょう?やっぱりセレブに入りますか?

  • 社長にイライラします。

    従業員4人の会社に勤めています。まだ勤めて一年くらいです。 社長と経理は夫婦で、しかも自分の両親より歳が上で、どう接していいやら...。  性格も合わないし、かなりストレスがたまり、一年もたたずに体重が7kgくらいふえました。 会社の仕事は私と営業の男性にほとんど任されていて、休みをとることもできません。 社長の仕事はほとんど押し付けてくるし、なんにもしません。 従業員がたくさんいるならともかく人数少ないんだから自分でやれよってかなり思います。 私が社会人としてなってないんでしょうか? とりあえずアドバイスをください。 おねがいします!!

  • 社長に振り回される

    会社の社長に困っています。 小売の小さな会社でパートとして働いています。 困った事があって社長が自分勝手て人をあまり信用しないために 私のようなパートやアルバイト、社員にまで迷惑がかかっています。 一部の社員は社長に改善策などを訴えますが「私を悪者にしている!」 といって逆ギレです。 「忌憚のない意見をください」といって会議を始めて、忌憚のない意見をいったり、 改善点をあげても全部突っぱねます。 「それでは会議の意味がない」と一部の人が訴えてもまた逆ギレです。 思いつきで進めるたちあげるプロジェクトも多く、それに従業員全員が振り回されます。 主婦の衝動買いのようにプロジェクトも衝動的に始めて、衝動的に止めるのです。 さらに、ある中東の企業と取引をしている時の話で、その会社は送ってきた商品に欠品があったり、傷みが多々あったりしたのです。 そのような会社と取引をしている中で私は、自社の営業の方が取引先に中東の企業から買っている商品を売り込みたいからチラシを作ってほしいというので、事務員の方が中東の取引先からPhotoshopのデータをもらってくれたのでそれを使って一部自社用に変更し印刷会社に出しました。 すると私が修正した箇所ではなく中東からもらったデータそのものに不備があったようで(私はそんなにチラシの知識はありません。社長にも営業の方にもその旨は伝えた上で私しかPhotoshopを扱えないのでやっていました) 指示された不備をなおしてまたデータを送りなおしましたが、私もいかんせんチラシ作成の経験があまりないもので、もう1度データの不備を印刷会社から指摘されました。 なんとか調べてもう1度修正したデータを提出しています。 営業の方に修正中と伝え、社長にも伝えたのですが、 社長に「中東のデータに不備があったようです。私も知識が乏しくすいません」 というと「あの会社(中東)がそんなミスするなんてありえない、おかしい、そんなはずはない、君が何か間違えたのでは?」 というのです。 もちろん、私の知識や技術が少し乏しいせいでうまく修正できていなかったのかもしれませんが、そもそもは中東の会社が送ってきたマスターデータに不備があったのです。 それに、商品に欠品や傷みがある商品を何度も平気で送ってくる会社だと知っているはずなのに、社長は「あの会社に限って・・・」というので、驚きました。 さらに最終判断は社長に委ねているので社長に確認のために出来上がったチラシデータを画像にしてメールで送り「これでいいです」と言ったので印刷会社にデータを送ったら、事務員の方が不備に気づき、印刷会社に電話して印刷手前で止まった事がありました。 社長に報告したら次の日、「今度からメールで画像を送ってください。私が最終判断します」というのです。 ぼけているのかな?と思ってしまいました・・・。 他の従業員もこんな社長なので会社を辞めたがっています。 会社に良いことをしても疑われるのですから・・・。 もうこんな会社に未来はないのでしょうか・・・まだ1年も働いていないので みんなに辞められたら、私も辞めなくちゃいけません・・・ 社長と二人になってしまうので・・・ アドバイスをいただけると幸いです。

  • 社長の出勤時刻について

    こんにちは。 素直な疑問なのですが、会社の社長はいつも大体午後出社or出社しないことが多いです。 そして、うちの社長の予定表を見ていると、特にお客さんの訪問予定はない朝でも来ません。ちなみに、私のいる会社は中小企業で、社長自らも営業マンです。役員は社長ひとりではないです。 ・午前中、社長はどんなことをしているのですか? ・朝は社長が会社にいないほうが、社員が働きやすいという気遣いですか? ・社長は従業員ではないから出社の必要はないのですか? ・会社ではやりにくい仕事、予定表には非公開の仕事があるから朝は来ないのですか? ・世の社長は大抵そうなのですか?朝から毎日バッチリ出社してる社長さんは珍しいのでしょうか? ・社長に連絡があるときはいつも携帯にメールしてるのですが、ちゃんと見てもらっているのでしょうか?

  • 社長の褒め方に詳しい方

    会社員というていで質問します 社長の褒め方に詳しい方お願いします(できれば会社で出世されている方お願いします) 【質問】 社長に支店開設を断念して貰いたい 【基本情報】 会社の規模:50人未満の中小企業 会社の成り立ち:社長が一代で築いたワンマン企業 社長の今の流行:県内に支店を開設する 主な取引先:大手企業 【社長自身】 身だしなみ:こだわるタイプ 頭脳:優秀 会議:社長の独壇場 その他:様々な協議会の会長や役員を兼任しており、地域の顔役のような存在 【支店開設を断念してもらいたい理由】 支店で何をやるか明確に決まっていない(今から視点で何をやるか探す) 支店の社員は今の会社から10名程度間引かれていく(今の部門の営業力が落ちる) 検討中の物件がオーバースペックで、賃料が高く部屋数も多すぎる(10名どころか数十名は入れる) 【社長がなぜ支店を開設したいと考えたのか※私の考察】 社長が支店を計画したのは、社長仲間から称賛されたいからではないのかと思います。 その理由は、ワンマンなので社員からはあまり尊敬されておらず、社内でも褒められる事がないので無意識のうちに承認欲求を周りに求めたのではないかと考えました。 【私がしようと思う事】 支店開設を断念して貰うために考えの矛先をもっと有意義なものにかえたい。 つまり「支店出店→社長仲間に承認される」の構図なので「○○○○○→社長仲間に承認される」であればいいわけで、そしたら○○○○○の部分を改めて提案したら、「そもそも支店開設じゃなくてもいいよね?とならないか」です そうした時に、何かいい案はありませんか?

  • 社長業経験者を迎える場合

    同業他社にて社長を務めていた方をアドバイザーとして我が社に迎える事を考えています。 その方は以前、グループ全体で従業員500名程の会社の、一企業(従業員120名)の社長を務めていた方なのですが、60歳を過ぎ会社から出されたようです。 私共の会社は業界内においては知名度もあり、以前からその会社とも商売があったため、第二の人生のラブコールを受けている次第です。 現在、本人との間で仕事内容等の面で話を進めているのですが、どの程度の給料が妥当なのか見当がつきません。 そこで質問なのですが、中小企業において雇われ社長の給料はどの程度なのでしょうか?年俸360万程で来てくれるものでしょうか? 同族のオーナー社長が多い業界でもあるので、身内以外の社長の給料の話はあまり耳にしません。 その方は業界内では有名な方で実績も上げて来られた方です。 アドバイザーとして考えている為、週3日程度出勤、私の相談相手になってくれれば良いかと思っています。 経験談及びアドバイス等あれば、宜しくお願い致します。