• 締切済み

質問というか不思議に思う事です。

boo373guchiの回答

回答No.2

去勢は行っていないのでしょうか。 行っていないとしたらメスの匂いを嗅ぎ付けてヒート(盛り)状態に なっているのではないかな?と思います。 去勢をしていても時々思い出したように興奮する犬や猫いますから そういう状態なのかも?w 人間と違う嗅覚を持っているので嗅ぎ分けているように思えますねwww

u-a0905
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます♪ 虚勢は、してません… 匂い分けが出来るのですか? 初耳でした。 ありがとうございました♪