• 締切済み

遊ぶとき

私は10代前半の女です。 好きな人ともう一人の男子と女子一人で遊びます(私入れて2です  男子2女子2です そのときにどうすれば好きな人に すきとアピールできますか? どうゆう遊びをすればいいですか? いつも男子が野球サッカーなどしかしません あきます、、、 なのでいい遊びはないでしょうか? あとアピールの仕方をお願いします!!

みんなの回答

• zakiyu
回答No.1

例えば アウトドアだと 卓球・テニス・缶けり・2対2のリレーなどなど。 インドアだと トランプ・NGワードなどなど。 まあ、自分らしさや自分の良いところを出すことがアピールにつながるよ。