• 締切済み

遊ぶとき

私は10代前半の女です。 好きな人ともう一人の男子と女子一人で遊びます(私入れて2です  男子2女子2です そのときにどうすれば好きな人に すきとアピールできますか? どうゆう遊びをすればいいですか? いつも男子が野球サッカーなどしかしません あきます、、、 なのでいい遊びはないでしょうか? あとアピールの仕方をお願いします!!

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

例えば アウトドアだと 卓球・テニス・缶けり・2対2のリレーなどなど。 インドアだと トランプ・NGワードなどなど。 まあ、自分らしさや自分の良いところを出すことがアピールにつながるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は中学女子生徒

    私は中学女子生徒 男子から遊びの誘いを受けたり 私が誘ったりしてると その話を聞いていた女子生徒が 「私も行っていい?」 「うちも行く!!」 等など…… 私も男子も女子が嫌いな方で… あまり誘いたくて… 理由…女子は外で遊ぶ事を拒むからです 野球 サッカー バスケット 私と男子はそうゆうのをやりたいのに 女子は プリクラ撮ろう おしゃべりしよう でも男子は性格が良いから 女子の希望を断らないから 男子が 楽しんでるようには見えなくて… そして 男子に 「女子と遊んでて楽しい??」 と聞きました (私は男子の事を「男」とみてません) (男子も私の事を「女」とみてません) 男子は 「楽しいって事はないけど…」 といって黙りこくりました… 男子が我慢してるのが分かるんです でも男子が我慢してるから うちも我慢するべきですか?? キッパリ「うちらだけで遊びたい」 と 断るべきですか??

  • 不安です。

    中学生の女子です。 まえの意見をもとにして、あそびに誘って見ました。そして、今週の日曜日にいくことになったのですが、きまったのが昨日でした。とっても急で、行く人が、私と私の好きな人はきまってるのですが、あと男子一人と女子1人なのですが、男子のほうがこれるかわからないらしくって、いけなくなった場合違う人を連れてくっていってます。そしたら女子のほうがその人と喋ったことないとかで嫌だと言っています。もし、最悪の場合2人になるかもしれない?のです。私と私の好きな人で、昨日の夜電話して決めたのですが、また電話してそのことを伝えなければいけないでしょうか。もし、2人だったらいやだって言われたら嫌で、こわくてなにもしてません。どうしたらいいですか? そして、遊びに行った時どんなことを話せば会話が気まずくならないですか?一様私の好きな人は野球部です。おねがいします。

  • 女子が男子とサッカー

    お世話になってます。 中2女子です! 私は部活美術部で 習い事をしています。 サッカーです。 そのサッカーで問題なんですが… 私は男子に間違えられます。。 ソレでコーチも私を男子扱いします それは私的には嬉しいことです。 (男子から甘いと言われるのが嫌なので…) サッカーで習い事している人数(中2だけ)は男子23人、女子2人 女子は私いれて二人です。 私が通ってるサッカーチーム?は男子が基本何ですが、私が男子なみにうまいと言うことで入れさせていただきました! もう一人の女子もとってもうまいんですが、練習試合とか試合に来ないんです。 結局男子23人と私一人でやっています。 男子は私が女だから気を使ってくれます。 でも練習試合の時はお構い無くのぶつかり合いだらけ… 私は身長160cm男子達はだいたい165cm~170cmはかるく言っています。 私より身長ない男子もいます。。 ソレでもうすぐ違う学校との試合があります。 勿論私は出ないつもりだったんですが… チームに選ばれていた男子が怪我をしてしまい、出れない、ってなってしまったんです! ソレで私がいない間に、コーチとリーダーと男子達が決めたみたいで、 私が出ることになってしまいました…( ̄▽ ̄;) コレすごいヤバイことですよね… 私は一回も試合に出たことありません… 私は女子だけのサッカーを探していたんですが、私の暮らす周りにはなくて、たまたま公園でもう一人の友達とサッカーをしていたら、男子が見てたみたいで、スカウトされて、遊び程度で入ったサッカーだったのがこんなことになってしまって… 私が断っても 「お前、男みたいだしバレないだろ」って言ってきます… コーチもおんなじこといってます。親に言ったら、 「別にいいでしょ?一度っきりなんだからやればいいじゃない」と言います。 誰も否定してくれません…( ̄▽ ̄;) 私のおにぃに聞いてみても 「胸隠せば絶対行けるって!!」なんて応援してきますし。 コレはやるしかないんですかね… もしバレたらこのサッカーチームはなくなってしまわないでしょうか… どなたかアドバイスが欲しいです… どうしたら良いですか? 一応私の特徴を書きます。 私14歳女子 身長160cm体重48キロ 髪型は茶髪ベリーショート、ツンツンしてます。 顔は、生田斗真くんに似てると言われますが、自分は似てないかと思います。。 そんな感じです。 どうしたらよいか教えてください。

  • 日本の男について

    中國では、ある男子は女っぽいです、女子のことがすきでず、日本では、そのような男子がいますか?どうですか?

  • サッカーと野球 どっちが好き?

    サッカーと野球のどちらが好き(ファン)ですか? 世代も合わせて教えて頂けるとうれしいです。 10代後半、20代前半、20代後半、30代前半など。 やっぱり、若い世代はサッカーなのでしょうか。

  • 部活の引退試合があるのですが…

    今高校3年生の女子です。 明後日サッカー部の引退試合があります。 私は男子テニス部のマネージャーなので、サッカー部だから行くというわけではないのですが、高校2年生からずっと好きな人がいてその人がサッカー部なので見に行こうと思ってます。 けど、その人は男女関係ってめんどくさいよねって言ってるような人で、私がいくらアピールしても意味が無いのかもしれません。 だけど、私は高校3年生だし高校生最後だし諦めたくありません。 まだその彼には試合を見に行くことを言っていないのですが、やっぱり言ってから試合を見に行ったほうがいいでしょうか…? それと、引退試合ってことを使えるアピールの仕方などありましたら、ぜひ教えて頂きたいです! 彼が男女関係をめんどくさいと言っていることをふまえてお答え頂けたら尚嬉しいです! たくさんの解答おまちしています(;_;)

  • 恋愛相談

    女子校生です。 私は今同じクラスの男子に片思いしています。 その男子は女子が苦手であまり喋りません。 それにとても一途なかたで1人の女の子を4年?くらい思っていたそうです。 それで最近気になる人ができたみたいでアピールしてるみたいです(好きな人には積極的にアピールするらしい)。 可愛くないし、性格もよくない私でも努力すれば振り向いてくれるでしょうか? また、どのようにアピールすればいいか教えてください!

  • 中学女子です。

    こんばんわ。 私は、、、 ・二回もおなじ男子に告白して振られている ・相手に「友達でよろしくね」といわれて期待してメールをしている。(返信はありますが) ・ふられた時の言葉が「野球をがんばりたいから」だったから期待してしまい、まだ諦められない。 ・友達に「諦めろ」と言われても、やっぱ好きで、本気で好きで、、諦めれていない。 ・その人に、「友達」と言われたから、遊びに誘い中。 という中学女子です。重い女です(苦笑) こういう私はおかしい女なんでしょうか。。。 また、そうなんだとすればどうすればいいでしょう? 幸せな恋がしたいです。。。

  • 話題

    私は大学1年の女子です! 高校の時にサッカー部のマネージャーをやってたんですけど… この前、高校の時の部員に誘われて遊びに行きました! その遊びは、男子3人、女子3人で遊びました。 女子はみんな話した事があったんですけど、 男子は誘ってくれた部員しかしらなく、他の2人は大学のサッカー部の人で初対面でした。 その2人のうちの1人がすごくタイプでした!でも、遊んでる時になかなか話すことが出来ず、向こうは用事があって早めに帰宅しました。 LINEは知っているので、LINEをしたいと思うんですけど、最初にどう送ったらいいかわかりません!! なので何か最初に送るような話題があれば教えて下さい!! ちなみに遊んでから1週間たってます!

  • 好きな人について

    好きな人について 最近、いつも一緒にいる自分含めて三人のうちの一人の子が好きになってしまいました。しかしその子は自分とはクラスが違い、もともとは一緒にいるもう一人の男子と部活が同じで、自分がその男子と仲が良いことから関わりが始まりました。 そして今は、よくラインの個チャで話したり電話をしたり夜は繋いだまま寝てしまったり、三人でいるときも僕とその女子の距離が近いことが多いです。 そこで気になるのですが、 ・もう一人の男子は、「あとから絡んできた僕が自分よりも仲良さそうにしてる」と恨んでる(羨んでる?)可能性はありますか? もちろんどう感じるかは人それぞれなので、みなさんがもうその男子の状況に置かれたと考えた時どう思うか答えてほしいです。 余談ですが、その男子が時々女子に対して構ってほしいアピールをしてるように感じられたので気になりました。

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティーの画面が日本語にならない問題について解説します。
  • ESETインターネットセキュリティーの画面が英語表示になってしまう原因と解決方法について詳しく説明します。
  • ESETインターネットセキュリティーの画面が正しく日本語表示されない場合の対処法について紹介します。
回答を見る