• 締切済み

竹島が独島となる日は?

サンフランシスコ講和条約発効直前の1952年1月18日、 大韓民国大統領李承晩は李承晩ラインを一方的に 設定して竹島を占領した。 日本漁船328隻が拿捕、日本人44人が死傷(うち5人が死亡)、 3,929人が抑留された竹島近海では16人が死傷した。 韓国側からの海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は 15件に及び、16隻が攻撃された。  と、簡単に言えば、勝手に線を引いて、日本人を ぶっ殺して占領しましたって事やけど!! 更に、そのあとの言い訳は、韓国領で有る事は 歴史的にも揺るぎ無い事実と、嘘800を並べて るんだとけね!! その強奪した竹島を、 韓国地質資源研究院、韓国石油公社などで構成する 「ガスハイドレート開発事業団」は、2014年には日本海の 鬱陵盆地周辺で、試験生産に入る計画だという。  ま~来年には、掘削技術やランニングコストなんか関係~ね~ とにかく掘る、とにかく1億ウォン掛ろうが、10億ウォン掛ろうが 1wでも発電して、実効支配を揺るぎ無いもんにする!だろうね!! 山本太郎議員もあげちゃえば!何て言ってたね~! http://www.youtube.com/watch?v=N9Kui27cAkA 質問 (1)ここまでアホにされて今尚、韓国旅行に行くバカや 嘘だけで構成された韓国大河ドラマを見ているばば~や ここまでばかにされて今尚、対話が必要だ!なんて言ってる お気楽な日本人は、いつ目覚めるのでしょうか? (2)韓国が敵国なんだという意識は日本人にいつ生まれる? 来年、掘削が始まっても無理? (3)また、お気楽さんは竹島が独島となっても良いなんて 考えているのでしょうか?

みんなの回答

• abczzzky
回答No.6

軍事行動により、奪還すること。 在日朝鮮人系個人並びに法人に対して厳しい措置を講じ続けること。  この二点以外の方法はないでしょう。 マスコミには左翼言論しかでてこないといっても過言ではありませんが、潜在的に通常国を売りたくてしょうがない主権者が多数派なんてことはありえないわけですから、日本人の国民性行動パターンから見ても、この手の話で持ち出される売国自虐思想というとってつけた左翼理論は、その他の事柄では日本人の行動パターンに全く反映されていない事実と合わせて、国家が速やかに行動してあげることが重要で民意はそれによりついてこれる、狂人的反体制左翼を排除できる、ということでしょう。  朝鮮人や左翼もいつも大変な緊急事態を言い始める人々ですから… 私は個人的には、法整備としてできている緊急発動でもって排斥すべき、と思っています。質問者様の質問を見てこれは緊急事態じゃ~ってなことです。  いつ目覚めるかといっても、反体制左翼は売国自虐思想を堅持し、マスコミを席巻し強硬に言論を弾圧統制していますから…絶対に無理です。実際にマスコミ各社の検閲という状態ですから…。一般市民は学校(朝鮮労働党でしかない日教組教員たち)で子どもは人質で親や祖父母まで抑えられていますから…子供がいない家庭の人々しか無理ですがそこも、福祉活動の場は共産党の活動の場所ですし、いろんなところに反体制左翼がはっているので、完全に弾圧統制されてしまいます。これが戦後の日本の現状ですから…まだネット上では言えることがあるだけましですが…

• 441moe
回答No.5

まさにおっしゃるとおりでしょう。 竹島に関しては、日韓双方に「古来より領土であった事実」はなく、双方非客観的な資料はありません。 単に、1905年の領有権宣言が国際的に認められるか否かです。李承晩ラインの無効は多くアメリカの資料に残っています。 問題は日本政府の対応と自虐史観家の誤った認識です。 (1)多くの漁民、海保艦が被弾した時点で、明らかな「攻撃」であるのに、政府は小声で非難しただけ。世界に全く届いていません。 (2)軍事侵略、不法採掘に対しても声高に世界に発信しない。 (3)逆に韓国は歴史事実改竄を元にした幼稚な反日運動で日本側の幼稚な反韓運動を誘っている裏で、確実にアメリカに対し 地位向上(国際的には韓国は第三国で決して戦勝国ではなく、むしろ日本に就いてアメリカに銃を向けた国です)のロビー活動、移民による選挙権確保行っており、日本政府は報道すらせず、対抗策すら取れない。 日本でしか通用しない幼稚な反韓でなく、世界に通用する、日本の正当性を主張すべきと考えます。 昨今の政府対応見て「安倍総理他多数=田布施町周辺出身=大内家残党の集積地=百済人」を信用しています。 完全百済系の人間としか考えられません。

回答No.4

>> (1)  >  http://www.youtube.com/watch?v=hUNiudrumzs   (極東国境線の変遷_動画)  国境線の移り変わりが動画にされていますが、まさに、テレビドラマ、娯楽歴史映画巨編etc.等にて取り扱われ、映画監督の映像感覚その発揮で映像化される諸々がこれなのではないでしょうか?  しかし、この映像ソースにはドクロがひそんでいるのではないでしょうか?  http://www.youtube.com/watch?v=_lWROh2LVd8  国境線の動画は中国中心ですが、世界中心で取ると、イギリス、フランスの色カラーも肥大巨大化して大戦終結と共に収束したものが用意されるのではないでしょうか? そして、そのすべての紛争地に多くの尊い人命が眠っていることも充分ありうる。  硫黄島の動画には、その滑走路のしたに霊が眠ることが暗示されますが、世界のどの地に仮に日本人または他の人々の霊が眠っているかは歴史の症状を見ても巨大な議論となるのではないでしょうか? (日本は移住民族による他民族国家といわれますが、移住転地の際、その各地に祖先の霊を残して来たに違いない?)  国際協調、民主的総意、人道に基づかない行為行動はどうか?と?なるのではないでしょうか? 国境線自体が、殺人の証拠 ということもあるのでは? >> (2)  >  豊臣秀吉.朝鮮出兵にしても、逆の蒙古襲来にしても、歴史の愚行であるが為に今の議論紛争となっているのではないでしょうか? その愚を徹底追及として、今後再発しない完全人道政治をしく。それがその緩和ではないでしょうか? >> (3)  >  竹島/独島にも、いずれの人種・民族の祖霊が眠っているのか、判別しなくとも、眠っているに違いない。 このあたりから、はなしをやりなおすことではないでしょうか?

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >竹島/独島にも、いずれの人種・民族の祖霊が眠っているのか、 判別しなくとも、眠っているに違いない。 このあたりから、はなしをやりなおすことではないでしょうか? 抜粋:眠っているに違いない?文献ある?    竹島が日本の領土だという文献は韓国から1つ出てんだけどね!    はなしをやりなおす?話し合いのテーブルに一切付かない韓国と    どう話し合いをもつの?

回答No.3

無理でしょ 自民党員が政権にある限り 自民党員は大多数が在日ですから 韓国支持です

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 へ~初めて知ったよ! 自民の帰化人で無い日本人は誰と誰と誰・・・? 帰化人、日本人の表有る?見せて頂きたいものだ!!

• dragon-man
回答No.2

すでに実質そうなっていますね。誰がどう見ても独島ですよね。竹島じゃありませんよね。 ここは一番日本人が奮起して、イギリスがフォークランド諸島でやったように、奪還に乗り出すべきですね。 あの時鉄の女サッチャーは原子力空母まで派遣しましたが、日本は何を? とりあえず、普天間のオスプレイを1機貸してもらって、陸自の特殊部隊でも送り込むか。 その前に憲法改正が必要だな。 気の長い話になりそうです。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• kkanrei
回答No.1

難しいところだが、日本の経済力が落ち目なところで、北朝鮮や中国のみならず、韓国まで敵に回したら、日本は完全に東アジアで孤立すると思う。ここは敗戦国として「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び」韓国とは友好関係を保つべきだと思う。とにかく、国力のない国は他国から馬鹿にされる。

jyunjapn
質問者

お礼

ゲラゲラゲラ♪ 東アジアってか!アジアって言わね~んだな^^ >韓国まで敵に回したら・・・ ・だって韓国が日本を敵視してるやん! 困るんは、韓国だっぺ^^ しかし、必死だね!!頑張れよ!!