• ベストアンサー

HPのタイトルで(有)や(株)は必要ですか?

naokitaの回答

• naokita
回答No.3

ウェブサイトの内容によるけどね。 ヤフー株式会社  ↓ Yahoo! JAPAN 運営会社と屋号が違う場合もあるし、大手は愛称で呼ばれるのが一般的なので、(株)とか株式会社なんて書かない。 会社概要に正式名称を書いておけばよいだけ。 但し、 業種によっては書いた方が信用やイメージアップになる。

azuzainoti
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございました。