• 締切済み

妻の携帯への不信感

VogDuoの回答

• VogDuo
回答No.2

修羅場になっても真実を知りたいのであれば 切り出し方もクソもないと思いますけど? 正面から「ケータイのシークレットって誰?」 「俺に隠さないといけない相手なのか?」と聞けばいいだけ。 ケータイの点滅を見ていることも言えばいいんです。 奥さんも素直に白状することはないと思いますが、 目の前でシークレット解除させて確認し、 拒絶すれば浮気・不倫と見なすぞ!と言えばいいんです。 金銭に余裕があるなら興信所に依頼しましょう。 クロという結果であれば修羅場になるのは同じですが、 シロなら何もなかったことにしてしまえる可能性も残ります。 いずれにせよ、社会人にもなっている娘さんを、 こんなことに巻き込むべきではないと思いますが? 別の理由で娘さんに聞いてもらうという方法も、 要は娘さんをスパイ代わりに利用するということですからね。 父親として、そういうのはオッケーだと思いますか? 夫婦のことは夫婦で解決しましょう。

tonndemototto
質問者

お礼

ありがとうございました。