tonndemotottoのプロフィール

@tonndemototto tonndemototto
ありがとう数33
質問数8
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2010/06/26
  • これって不倫ですか?

    ご意見お願いします。 毎日一回メールのやりとりをしています。月に一回程度夜食事をしたり飲みに行ったりします。 お互いに家庭を持っています。 これって不倫ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#194294
    • 不倫関係
    • 回答数11
  • 辛いです。

    既婚者男性と付き合って別れました。 これで、良かったんです。 でも、すごく気持ちが辛いです。 仕事もしていません。 家でひたすらひきこもりです。 こんな自分嫌いです。 同じような経験したかたは、どーやって抜け出しましたか? 仕事の求人ひたすらみても、何をやりたいかも解らないし、気持ちが落ちてて。 ずーと引きずるんですかね。 もっと、強くなりたいのに。

  • 嫁が最近変わってしまい・・・・

    最近嫁が変わってしまい、よくわからず困っています。 現在1歳半になる息子と自分(26歳)嫁(25歳)の三人家族です。 自分の実家に住んでいて、嫁も居ずらいと思い、嫁の実家に気軽に帰っていいよと言ってあります。 ところが最近帰ったら1週間ペースで1日会いに来るぐらいです。 それはいいんですが、なんか様子がおかしくなり、給料日はすぐに取りに来て帰ってしまい。 カバンがほしいから買ってほしいとか(安いカバンですが)たまに連絡がなかったり、明日帰るね!次の日も明日帰るね!と繰り返し。 毎日コンビニ弁当で過ごしています。 息子が出来てから、セックスを断られ続けています。 妊娠中と主産後は厳しいと思い、我慢してきましたが。 限界に達しています、たまにすこしフェラしてもらったときに疑問があり 前よりテクが上がっています。でもすぐにもういいよね?と言われ終わりです。 自分の給料は少なく、仕事がない日が続いています。 最近はちょくちょくパチンコやスロットで繋いでいるのですが 給料に不満なのか自分に飽きたのか・・・・浮気しているのか 昔よく浮気はバレなかったらいいとか・・冗談で言っていました。 なので昔自分の周りに浮気してるの聞いたら教えてほしいと言ってありました。 最近の嫁の変化に困っています。アドバイスください

  • 妻が何か隠しています

    子供の習い事を理由に妻がスマホを買いました。多い時は5分も空けず鳴るので「浮気してない?」と聞いたら「じゃあ見れば」と。見方も分からない私は誤魔化されても気づけないので「してないならいい」と下がりました。後日寝室のドアを開けると妻が驚いて何か隠しました。あまりに露骨な隠し方に、何も言えませんでした。深夜も布団の中でいじっています。数か月前から家事のレベルが下がり、最近アルバイトも始めました。書いていると情けなくなってきますが、子供もおり、離婚が頭をよぎっても踏み出せません。確たる証拠でも掴めば踏ん切りもつくのかもしれませんが…質問にもならないかもしれませんが、私はどうしたらいいのでしょう?具体的な証拠を掴む方法を考えるべきなのか、諦めるのか。「嘘をつくなら上手についてくれ」と言い残し、寝室は別にしました。

  • 義家族と夫との家族愛に押しつぶされそうです・・

    結婚2年目で子供無し、現在は義実家から車で5分という近距離に二人暮らしをしています。(ゆくゆくは同居予定です) お盆の休みに入ってからというもの、何かと義家族との接触が多く精神的に疲れてしまっています。 現在義実家の家族構成は、義父 義母 義姉(子供1歳あり)の3人で、義姉は離婚して出戻ってる状態です。 どういう頻度で接触しているかと言うと・・ ・週末に1週間分の食料を買い出しに行くのですが、時間や曜日をずらしても毎週のようにスーパーでかち合う。 ・お盆休みは10日(土)~18日(日)までなのですが、今日の時点で11日(日)夜の食事、13日 (火)昼の食事、15日(木)義実家で姪っ子の為に花火、16日(金)義姉と姪っ子の為モールで買い物と食事。これだけ義家族と接触があります。 ・夫婦間でもめたり悩み事があると、夫はすぐ義両親へアドバイスを求めようと言います。 はたから見たら、今時こういう家族愛はすばらしい・・と思われるでしょうが、正直私は将来同居するのだからそうなれば嫌でも毎日顔を合わせる事になる。それまでは二人の時間を作っていきたい。そう思っています。 だからこうしょっちゅう義家族を意識させられるとほんと苦しいです。 夫が旅行・日帰りで遊びに行こうかと誘ってきて喜んで「うん!」と答えた後で、いつも「親父達も誘おうか?」ですよ・・ 今ではその言葉が聞くのが嫌で素直に喜べません。 夫には私の気持ちはすべて話しましたが、これがうちの家庭だから受け入れろ。の一点張りです。 義姉も離婚して子供と時間を持て余してるのは分かりますが、しょっちゅう夫に電話してきて姪っ子と過ごさせようとしてきます。 夫は父親じゃないのに・・ こんな事で毎日が辛いと感じるのは、私が甘いのでしょうか? 何とか私だけ義家族と距離を置こうとしていますが、このままでは私自身が押しつぶされそうで辛いんです。 どんな意見でも構いません。長文ですが、読まれて思われた事教えてください。 宜しくお願いします。。

    • ベストアンサー
    • noname#193557
    • 夫婦・家族
    • 回答数12