• ベストアンサー

確率の求め方

bettybananaの回答

回答No.1

もしかして原因はあなた自身だとお考えなのですか? ブラック企業、パワハラ・・、そういうの社会的、経済的な動向が関係していると思います。 将来を悲観するのに確立などありませんけど、定期的としか良いようもありません。 先行き予測と、その対策して、生きてゆかないと・・

startingover_04
質問者

お礼

私自身がすべての原因、要因があるとは考えておりません。 ただ、私に力があれば、防げたのではないかと考えていますが。 読解力がないので、お教え頂きたいのですが >>定期的としか良いようもありません。 これは、どういう意味ですか?