• ベストアンサー

バイトについて

私は、専門学校へいくためにバイトをしようと思っています。 いろいろ調べたら、勤務曜日・時間ところに週二日と書いてありました。これは、週に二日しかでたらいけないってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esidishi
回答No.1

勤務:週2日  週2日~の勤務になります という意味です。 休日:週2日  週休2日制で残り5日は出勤になります。 勤務時間のところに週2日と書いてあるのは ・週2日のみの勤務 ・週2日でも可能ですよー と書いてる ・週2日~6日、スタッフの要望を聞いて出勤日を決める 週2日しか仕事ができない、と見ても問題ないでしょう。 学生や主婦やかけもちする人向けの求人だと思われます。

miyuu911
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 丁寧に教えて下さってありがとうございます。 とても、分かりやすかったです。