• 締切済み

パークハイアットのデリカテッセンについて

すみません。 ここのカテゴリーではないかもしれないのですが・・・ 贈物にするお菓子を探しているのですが・・・ パークハイアット(新宿)のデリカテッセンに おいてある商品で何か贈物になりそうな 素敵なお菓子はありますでしょうか? 贈物を贈る相手に 以前、ペストリーブティックのお菓子を贈った事が あるので、違った物を探しているのですが、 "デリカテッセン"と言うからには "お菓子"は無い様な気がするのですが・・・ まだ、デリカテッセンに行ったことが無いので、 どんな物が置いてあるのか?分かりません。 (第1希望はお菓子ですが) お菓子に限らず、贈物になりそうな食べ物 等がありましたら、 (お酒以外で予算は5000円くらいです) 何か情報をいただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 いわゆるお惣菜の類以外は『ちょっと高級な食材』があります。 パスタやジャム、ソース類などがあったような・・・ 他にも色々あったようですが、ペストリーブティックにあるようなお菓子はなかったように思います。

• kotoko
回答No.1

こんにちは。 デリカテッセンにはサラダとか洋風なオードブルですよ。 お菓子ならペストリーブティックですね。 ここでは「チョコマサ」が一番人気です。 http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Shop/

参考URL:
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Shop/