離島に引っ越すお客さんへの贈り物

このQ&Aのポイント
  • 離島に引っ越すお客さんへの贈り物について考えています。60代のご夫婦ですが、特に好みのものはないようです。菓子折りやコーヒーギフト、紅茶の詰め合わせなどを検討しています。
  • 離島に引っ越すお客さんへの贈り物について相談です。60代の夫婦で、値段の張るものや手紙のようなものは避けたいとのこと。菓子折りや飲み物のギフトなどはいかがでしょうか。
  • 離島に引っ越すお客さんへの贈り物についてアドバイスをいただけませんか?60代のご夫婦で、何が好きか特には言っていないようです。菓子折りやコーヒーギフト、紅茶の詰め合わせなどを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

離島に引っ越すお客さんへの贈り物

長いこと通って頂いていたお客さんが離島に引っ越すこととなりました 何か贈り物ができればと思いますが、どういうものが良さそうですか? 60代ご夫婦です 菓子折りが良いのでしょうか?気を使わせるので値段の張るものや詩や手紙みたいなものは考えていません また、荷物になるものも困るでしょうからそれも考えていません 特に何が好きだというものもないようなのでちょっと悩んでいます。例えば酒好きならお酒を贈ればいいんですけどね… 伊勢丹がちょっと遠いところですがありますのでもし菓子折りでよければ伊勢丹で売っているオススメなど教えていただければと思います コーヒーギフトなんかもいいのかな?紅茶の詰め合わせなんて売ってるんでしょうか、すみません無知ですね もちろん菓子折り以外でも商品名など教えて頂ければ嬉しいです 皆さんよろしくおねがいします!

• UME555
  • お礼率90% (187/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

ギフトコーナーがありますので、いろいろ見られては? 珈琲や紅茶のセットも有りますよ。2,3000円であるんじゃないかな。

UME555
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません! 探して決定いたしました。どうもありがとうございました!