• 締切済み

桃のタルトがおいしいお店を教えてください

はじめて質問いたします。sanchoといいます。 東京都23区内にあるお店で、おいしい桃のタルトを出すお店(持ち帰り)をどなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 今までキルフェボン、新宿パークハイアットのペストリーブティックというお店の桃のタルトを試しましたが両方ともかなりおいしかったです。 誕生日ケーキとして購入を考えています。多少値がはってもかまいません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• neon
回答No.1

最近、買っていないのですが、「オー・ファン・パレ」の白桃のタルトは絶品でした。夏限定だったはずなので、まだあつかっているのかは直接、問い合わせてみてください。 東京都杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪店1F 03-5397-0287

sancho1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 毎年桃のタルトをたべるのが恒例なんです。 さっき電話で問い合わせたところまだ取り扱ってるとのこと。 今年は「オー・ファン・パレ」を試してみます。