• 締切済み

桃のタルトがおいしいお店を教えてください

はじめて質問いたします。sanchoといいます。 東京都23区内にあるお店で、おいしい桃のタルトを出すお店(持ち帰り)をどなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 今までキルフェボン、新宿パークハイアットのペストリーブティックというお店の桃のタルトを試しましたが両方ともかなりおいしかったです。 誕生日ケーキとして購入を考えています。多少値がはってもかまいません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.1

最近、買っていないのですが、「オー・ファン・パレ」の白桃のタルトは絶品でした。夏限定だったはずなので、まだあつかっているのかは直接、問い合わせてみてください。 東京都杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪店1F 03-5397-0287

sancho1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 毎年桃のタルトをたべるのが恒例なんです。 さっき電話で問い合わせたところまだ取り扱ってるとのこと。 今年は「オー・ファン・パレ」を試してみます。

関連するQ&A

  • 新宿で買えるバースデーケーキ

    友人の誕生日用のケーキを買いたいのですが、おすすめがあったら教えてください。 ・3~4人で食べられる大きさの、フルーツタルト的なホールケーキ  (生クリームたっぷりは不可で…) ・できれば予約なしで、当日いきなり行っても買える  (電話又は、ネット予約できるなら要予約もOKです) ・予算は2~5千円くらい  (安いよりは高いケーキの方が良いです) 友人の一番好きなケーキはキルフェボンのケーキです。 当日そのお店に買いに行く時間がないので、場所は新宿で 西武新宿駅に近いお店であれば、尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 見た目重視で

    ケーキ、タルトなど何でもいいんで、見た目で目立つようなスイーツを売ってる店を教えてください。(おいしいに越したことはないですが) 私はキルフェボンくらいしか知りません。 よろしくお願いします。

  • 新宿か渋谷のおいしいケーキ屋さん

    こんばんは。 渋谷か新宿のおいしいケーキ屋さん、教えて下さい! 買って帰ってうちで食べるので、デパ地下などでもオッケーです。 前、銀座のキルフェボンを教えてもらい、とてもおいしかったです♪ 私の好きなのは、モンブランやいちごタルトみたいな、果物一種類使ったケーキです。(色んなのが入ってるのは苦手) 彼氏が好きなのはショートケーキです。 よろしくおねがいします~♪♪ 余談:自分の誕生日に自分で買って帰ります(彼氏は忙しくて買ってる暇がない・・・くっ・・・)

  • 名古屋のイートインできるケーキ屋さん

    名古屋に行くのですが、無類のケーキ好きなのでイートイン、カフェでおいしいケーキを食べることができるお店を教えてください! ミーハーであまのじゃくなので、有名でも無名でもとにかくおいしいケーキが食べられるところならどこでもいいのでぜひ教えてください。 キルフェボンのタルトとピエールマルコリーニのパフェとエクレア、モンシュシュでは食べたことがあるのでそのほかでお願いします。

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 静岡の美味しいケーキ、または食事が美味しいお店はありませんか?

    静岡の美味しいケーキ、または食事が美味しいお店はありませんか? 仲がいい人の誕生日に食べに行ける場所、ケーキなら食べれるかお持ち帰りが出来るお店あったらお願いしますm(_ _)m

  • パークハイアットのデリカテッセンについて

    すみません。 ここのカテゴリーではないかもしれないのですが・・・ 贈物にするお菓子を探しているのですが・・・ パークハイアット(新宿)のデリカテッセンに おいてある商品で何か贈物になりそうな 素敵なお菓子はありますでしょうか? 贈物を贈る相手に 以前、ペストリーブティックのお菓子を贈った事が あるので、違った物を探しているのですが、 "デリカテッセン"と言うからには "お菓子"は無い様な気がするのですが・・・ まだ、デリカテッセンに行ったことが無いので、 どんな物が置いてあるのか?分かりません。 (第1希望はお菓子ですが) お菓子に限らず、贈物になりそうな食べ物 等がありましたら、 (お酒以外で予算は5000円くらいです) 何か情報をいただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 南町田クランベリーモール内にあったケーキ屋さん

    ちょっと前に、用事があったついでで南町田クランベリーモールに行きました。 その中のスーパー内にあったケーキ屋さんなのですが、店名を知りたいです。 タルトが多く置いてあって、季節の桃タルトがすっごく美味しかったんです♪ もう一度あのお店のケーキが食べたいのですが、すぐに行ける距離でもないので、系列のお店があればよいのですが・・ 知ってる方宜しくお願いします!!!

  • 彼の誕生日。サービスのあるお店を教えてください。

    明日(4月1日)は彼の誕生日なんです。 誕生日に無料とかケーキとかワインとかいろいろサービスしてくれるお店を教えていただけませんか? 料理のジャンルはなんでもいいです。 できれば東京の新宿、池袋近辺がいいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • オリジナルのデコレーションケーキが注文できるお店は?

    毎年やってくる、子供の誕生日に向けて、 オリジナルのデコレーションケーキをと思っています。 こちらの要望から一から作ってもらえる、おいしいケーキ屋さんはあるのでしょうか?予算は3千円程度です。宅急便で送るのは不可、予約して自分でとりに行きます。場所は東京都新宿で考えてください。 今まで頼んでいたケーキ屋さんが閉店しましたので探してます。 作ったことがあるのは、ハム太郎のかお、ミニーの全身の形(大きかったです)、後は自分で作るケーキや普通のデコレーション頼んでましたが。 ちなみに子供は男と女両方です、なんでキャラクターを描くとか、車や汽車などの形を作ってしまうとかがいいなと考えてます。 ※たぶんネットで簡単に検索できるのは一応見ましたがあまりいいとこなかったので(2,3件しか見てないですが) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう