• 締切済み

見た目重視で

ケーキ、タルトなど何でもいいんで、見た目で目立つようなスイーツを売ってる店を教えてください。(おいしいに越したことはないですが) 私はキルフェボンくらいしか知りません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • labilion
  • ベストアンサー率38% (43/111)
回答No.4

すみません、リンク貼るの失敗しました(・・`) リンク先のアドレスの最後の)を消すと見られると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • labilion
  • ベストアンサー率38% (43/111)
回答No.3

キルフェボンとは方向性が異なりますが・・・ ■ユーハイム・ディー・マイスター(http://www.juchheim.co.jp/die-meister/index.html) コラボレーションケーキがとてもかわいいです。一定期間で変わります。 ■パティスリー ポタジエ(http://www.potager.co.jp/) ベジスイーツのお店。見た目が結構シュールです。 ■キャトル(http://www.quatre.co.jp/) ケーキは比較的普通ですが、卵に入ったうふプリンはインパクトがあります。 ■ロリオリ365 byアニバーサリー すでに出ていますが(というか質問者が私なのですが)ケーキがものすごーくかわいいです。 ■カファレル(http://www.caffarel.co.jp/) 神戸でしか食べられないケーキです。 ■時屋(http://www.tokiya.co.jp/) ドラえもんが愛したどら焼き。直径30cm弱の特大どら焼きがあります。 お取り寄せだと http://www.rakuten.co.jp/milestone/853865/853868/ http://www.rakuten.co.jp/freshvillage/807546/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u_nya
  • ベストアンサー率53% (89/165)
回答No.2

このカテゴリの下のほう↓にあるQ&Aに紹介されていたケーキです。 個人的にはどちらもかなり見た目重視!だと思いました。 http://okwave.jp/qa3787399.html   http://www.yougashi.co.jp/02item/07etc/kazoeuta01.html   http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/event/0705refresh/page2.jsp

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo5h1
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1

スイーツの店に詳しいわけではないのですが・・・ カフェコムサのケーキを初めて見た時は感動しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋のイートインできるケーキ屋さん

    名古屋に行くのですが、無類のケーキ好きなのでイートイン、カフェでおいしいケーキを食べることができるお店を教えてください! ミーハーであまのじゃくなので、有名でも無名でもとにかくおいしいケーキが食べられるところならどこでもいいのでぜひ教えてください。 キルフェボンのタルトとピエールマルコリーニのパフェとエクレア、モンシュシュでは食べたことがあるのでそのほかでお願いします。

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 桃のタルトがおいしいお店を教えてください

    はじめて質問いたします。sanchoといいます。 東京都23区内にあるお店で、おいしい桃のタルトを出すお店(持ち帰り)をどなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 今までキルフェボン、新宿パークハイアットのペストリーブティックというお店の桃のタルトを試しましたが両方ともかなりおいしかったです。 誕生日ケーキとして購入を考えています。多少値がはってもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 東京23区内のオススメスイーツを教えてください

    どんなところでもいいです。 チェーン店でも(スタバのキャラメルフラペは最高!)。 ここはイチオシっていうところ 教えてください。 私のオススメは定番ばかりですが、 タカノのパフェ キルフェボンのタルト ユソーシのパフェ ドナテロウズのジェラード 不二家とかファミレスのパフェ アンミラのケーキ などです。 自由が丘のスイーツフォレストにもいってみたいんですが、 少し遠いし混みそうなので なにかオススメがあったら教えてください!

  • 新宿で買えるバースデーケーキ

    友人の誕生日用のケーキを買いたいのですが、おすすめがあったら教えてください。 ・3~4人で食べられる大きさの、フルーツタルト的なホールケーキ  (生クリームたっぷりは不可で…) ・できれば予約なしで、当日いきなり行っても買える  (電話又は、ネット予約できるなら要予約もOKです) ・予算は2~5千円くらい  (安いよりは高いケーキの方が良いです) 友人の一番好きなケーキはキルフェボンのケーキです。 当日そのお店に買いに行く時間がないので、場所は新宿で 西武新宿駅に近いお店であれば、尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • もっと早く知りたかったこと

    もっと早く知っておけばよかったことってありますか? ささいなことですが、私は「キルフェボン」という店のタルトのおいしさにビックリしたんですが、「知らなかったの?」「有名だよ」と言われました。笑 よろしくお願い致します。

  • キルフェボン

    キルフェボン こんばんは あなたはキルフェボンのタルトは好きですか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • キルフェボン

    こんばんは あなたは「キルフェボン」のタルトは好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 新宿か渋谷のおいしいケーキ屋さん

    こんばんは。 渋谷か新宿のおいしいケーキ屋さん、教えて下さい! 買って帰ってうちで食べるので、デパ地下などでもオッケーです。 前、銀座のキルフェボンを教えてもらい、とてもおいしかったです♪ 私の好きなのは、モンブランやいちごタルトみたいな、果物一種類使ったケーキです。(色んなのが入ってるのは苦手) 彼氏が好きなのはショートケーキです。 よろしくおねがいします~♪♪ 余談:自分の誕生日に自分で買って帰ります(彼氏は忙しくて買ってる暇がない・・・くっ・・・)

  • 恵比寿白いケーキ屋さん

    以下のケーキ屋(カフェ)の名前と場所を忘れてしまいました。心当たりのある方回答頂けないでしょうか。 単に恵比寿にあるケーキ屋ではなく以下の点を含む恵比寿のケーキ屋(カフェ)を教えてください。 ・場所は恵比寿駅から徒歩10分くらいで住宅地にあったと思う。 ・外観も内観も白くオシャレな建物 ・1Fはケーキを販売、2Fはカフェ ・店内は南仏リゾートっぽいイメージであまり広くはなく夏に行ったせいか金魚鉢が置いてあった。 ケーキやタルトが豊富な店でした。 店名は英語かフランス語だったように思います。 キルフェボンではありません。