• ベストアンサー

彼の誕生日。サービスのあるお店を教えてください。

明日(4月1日)は彼の誕生日なんです。 誕生日に無料とかケーキとかワインとかいろいろサービスしてくれるお店を教えていただけませんか? 料理のジャンルはなんでもいいです。 できれば東京の新宿、池袋近辺がいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 個人的にはお店に『お誕生日のお祝いをしたいのですが、何かサービスはしていただけますか?』と確認することをお勧めしたいです。 聞いてみると意外とサービスしてくれるものですよ。 私がお誕生日のお祝いを見かけたお店もご紹介しておきますね。 ●プレゴ・プレゴ(イタリアン) デザートにデコレーションをして、ハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれます。デザートは無料ではありません。 お料理も美味しいですからお勧めですよ。特にチーズリゾットがお気に入りです。 http://r.gnavi.co.jp/g428700/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g428700/