• ベストアンサー

若者のツイッター非常識写真投稿が広まるのはなぜ?

aho0xffの回答

• aho0xff
回答No.1

>バレたら、大変なことになると分からないのでしょうか? ココの認識が異なるんでしょうね。 まあ将来語る武勇伝が増えるくらいにしか思ってないような・・・ 俺昔に「たいほ」「きそ」されたんだぜ。「そんがいばいしょう」とか超シカトしてるし。 「スゲー。カッケー」 ばかじゃねーのかって思うわ。必死になってさ。これだからインターネットのオタクどもは とっとと警察もタイホしろって。 くらいにしか思ってないでしょうね。

ladybaby
質問者

お礼

軽いDQNが増えたって事なんでしょうかね。こういうのって、留まる事しらないんでしょうね。