• 締切済み

ツイッターでの写真投稿について

スマホは、SO-04Hを使用しています。 最初の頃は写真を撮っても普通に投稿できたのですが、 今写真を投稿すると、URLで写真が表示されなくなってしまいました。 ツイッターのカメラを開くと、前に撮った写真が3列、上に写真、ムービーLIVE 次の段に最近撮った写真がずらりと出てきます。 設定か何かで解決ができるのだったらお教えお願いします。 凄く困ってます。。。

• Android

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

〉ツイッターのカメラを開くと、・・・ 直接撮るならカメラアイコン、アップロードならその下の画像アイコンをタップして、ギャラリー等のアプリから参照して下さい。

nmamlesjf
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 確かにこのような画像が出るのですが、 どうしてもURLで写真が表示されてしまいます。 画像をそのまま表示したいのですが、どうしたら良いのでしょうか。。