• 締切済み

Twitterの写真が

私は普通の携帯からTwitterをみています。知り合いのページによく写真が貼り付けてあるのですが、写真が貼ってあるURLをクリックすると最近は「このページは最新の技術が使われている為ご使用の携帯電話から見れません」と表示されます。相手はスマホから写真をupしています。 私に見せたくなくてそういう技術を使用しているのでしょうか‥??それともスマホから写真を張り付けると普通の携帯からは見れないことがよくあるのでしょうか??無知なので教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

twitterの写真を共有するサービスは幾つかありますが代表的なものとしてtwitpicがあります。 スマートフォンに限らず大体この手のサービスを利用するのが一般的です。(そう言う設定なので) http://twitpic.com/ このページがちゃんと表示されないのなら携帯電話からはアクセス出来ないPC用のサイトなのです。 わざわざお知り合いが見せたくないから「最新技術」を使っているわけではありません。