• ベストアンサー

Twitter

androidのso-01eを使っています。 Twitterで写真を投稿をしたとき、普通なら50枚までしか残りませんよね? でもiPhoneなどで更新した場合50枚を越してもみれますよね? スマホで投稿した場合でも50枚越してものこっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

何枚残るかは、アプリ次第です。 50枚投稿すると一番古いのから消えて行き常に50枚しか残らないアプリを使えば50枚しか残らないです。 何枚投稿しても無制限に投稿できるアプリを使えば自分で消さない限りずっと残ります。 で、どの種類の、どんなアプリを使うかは、スマホの持ち主の好みなので、50枚で消えるか残るかは「人それぞれ」です。