• 締切済み

Twitterでの写真投稿について

こんにちは。初質問です。 私は今Twitterを使っているのですが、写真投稿の際はTwitter関連サイトから投稿しています。私が知っているサイトは5ヶ所くらいあるのですが、すべてのサイトに、「画像の転送不可」がされていません。 子供の写真をTwitterに載せたいのですが、写真を悪用されるのは嫌なので、どなたか転送不可にできるTwitter関連サイトを知っていれば教えてください。 ちなみに私は携帯電話しか持っていないので、PCでいろいろいじる事は出来ないです。

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

そのようなサービスは聞いたことがありません。 写真に著作権をつければ携帯電話でのみ転送やカードへの保存は出来なくなりますが パソコンからですと保存できる方法はありますし、 著作権をつけるた為にはパソコンが必要です。 お子様の安全のためにもインターネット上に写真を公開するのは 止めたほうが良いと思います。