• ベストアンサー

冷しゃぶって・・

冷しゃぶって、ひやしゃぶかと思っていたけどレイしゃぶ?みんな、なんて呼んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayap
回答No.6

れいしゃぶ です!! CMでも「ハウ○ れいしゃぶドレッシング♪~」 って流れていますよ(^^)

mo0106
質問者

お礼

確かに、そういえば見たことあります。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• emi-jo
回答No.5

「れいしゃぶ」だと思いますが・・・。

mo0106
質問者

お礼

やはり、そうですか。ありがとうございました。

• natsukiti
回答No.4

同じく・・れいしゃぶ・・です(^^)v

mo0106
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• gamasan
回答No.3

テレビの料理番組を見ている限り ひやしゃぶ と読んでいるところを見たことは ありません れいしゃぶでしょう。

mo0106
質問者

お礼

ひやしゃぶ、とは言わないんですね。 わかりました、ありがとうございました。

noname#7236
noname#7236
回答No.2

こんばんは。 れいしゃぶ と呼んでます。 でも食わないな。

mo0106
質問者

お礼

やはり、そうでしたか。ありがとうございました。

• himeyuri
回答No.1

れいしゃぶ・・・です。

mo0106
質問者

お礼

はい、わかりました。ありがとうございました。