• 締切済み

ルミネカード 支払い延長をしたい

9月4日のルミネカードの支払いができなくなってしまいました。 7月の中旬から新しいアルバイトを始めたのですが私情により研修中ですがやめてしまい給料をもらえなくなってしまいました。 なので来月から働いて10月の返済になってしまうのですがそれまで延ばしてもらえるのでしょうか?? これから退職届を書くのでアルバイトをしてるという定でキャッシングなどするか ルミネカードで待ってもらえるのでしょうか? クレジットカードに詳しい方お願いします。 ちなみに学校のローンなどをくんでいるので、今月使用した額も払わなければなりませんが 延ばしてもらわなくてはなりません。

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

典型的な自転車操業・・・・・ 今回何とかなったとしても、遅かれ早かれ破綻する可能性が高い・・・・・ まずは、カードの発行元に相談しましょ でなきゃ、お父さんとかお母さんとかお祖母ちゃんに相談しましょ

noname#184258
noname#184258
回答No.1

大丈夫、あなたに支払い能力が無ければ、親が払う事になります。 あなたの信用情報は悪くなります。 学校は、退学ですね  親に借りてでも、支払いましょう