• 締切済み

クレジットカードの利用について。

先日、ちょっとした出費で、 クレジットカードでキャッシングをしました。 コンビニのATMで下ろしたのですが、 キャッシング(一括返済)と、カードローンというボタンが出てきたのですが、 私は分割で払うつもりでキャッシング(一括返済)のボタンではなく、 カードローンのボタンを押したのですが、 返済方法などの選択がなく、 お金が下ろせました。 これは、来月の請求で一括で請求ではなく、 分割で請求されるのでしょうか? いつも送られてくる明細書には、 キャッシングは一定金額1万円コースと書いてあるのですが、 キャッシング(一括返済)のボタンを押しても、 一定金額で請求されるということなのでしょうか? 乱文ではありますが、 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• fff009
回答No.1

返済パターンはキャッシングでも、ローンでも選べると思います。 カード会社のHPを見ましょう。 カードの種類によって返済方法は違います。