• 締切済み

年上男性脈あり?脈なし?

初めて質問をさせていただきます。 私は今21歳で、一回りくらい年上の方をいいなー、と思っています。 恋愛下手で、どうしたらいいのか困っています(*_*) その人は私の職場のお客さまですが、私の直接のお客さまではありません。職場のイベントで知り合って仲良くなりました。 連絡先の交換はその方が聞いてくださってしました。 それからはほぼ毎日ラインでやりとりをしています。そのやりとりが途切れた時も、次の日に何気無い内容でラインを送ってきてくれたり、仕事の合間に返事をしてくださいます。 先日その方と他のお客さまと飲み会をしていただいて、私に向かって話して下さったり、気が付くと近くにいたり、私をすごくいじってきたりしてきました。 また今度この間のメンバーでなにかしようとは言われたんですが、二人で、とかのお誘いはまだないです。 飲み会直後に比べて、最近ラインが途切れやすくなったりそっけなく?なった気がします(*_*) 職場で会った時は自然に話しかけて下さるんですが…。 その人は年下で真面目な人が好みと仰ってました。私は自分が恋愛対象ではないのではないかと不安に思っています 客観的に見て可能性はあるでしょうか? またラインなどの頻度は控えめにした方が良いでしょうか この方とはできたらお付き合いしたいと思っています。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

30代既婚女性です。 2人きりで食事したいって自分から誘うか誘われてから悩んだ方が良いです。 お互いの事をまだ殆ど知らないでしょ。 多人数の飲み会で若い子をいじるって普通だし。 好みのタイプなんて言われたら答えるけど深い意味なんてないですよ。 お客さんと従業員から仲良くなる可能性はゼロではないから、 とにかく2人だけで会えるよう努力してみてください。

xxxqte
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですよね、すごく焦ってしまっていたと思います。 これから時間をかけて頑張ります! ありがとうございました!