• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

船橋市の草むしり

40坪の土地の草むしりをお願いするところを探しています。 来月に地鎮祭があり、急いでいます。 先週見に行くと、立派に雑草が生えてしまっていて、このままでは出来ない状況です。 千葉県船橋市で、草むしりしてくださる便利屋さんを知っている方、教えてください。 誠実なお仕事をしてくださるところがいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数414
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

No.2 です。 予約一杯ですか。真夏の雑草刈りの依頼が多いのでしょうね。 あとは便利屋さんを探すよりハウスメーカーに相談されたらいかがですか。便利屋さんは私見ではかなり高い価格を出しています。シルバーセンターが目一杯となると強気の見積もりを出してくると思います。仮に便利屋さんに依頼するとしても2~3社で合い見積もり取った方がよいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

相談して、ちゃんと何社か見積もりもらおうと思います。 他の事に気が行ってしまっていて、土地に草が生える事を忘れてしまっていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

http://item.rakuten.co.jp/doguyarisaku/mem427t/ エンジン付き草刈り機を買って、ご自分で作業されるのはダメでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

小さい子供もいて、自分でするのは難しいんです。 こういう機械もあるんですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

シルバー人材センターはいかがですか。船橋市の場合は「船橋市生きがい福祉事業団」というようです。 =>http://www.zsjc.or.jp/center/anatano_list?pref=12

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速なお返事、ありがとうございました。

質問者からの補足

電話しましたが、予約がいっぱいで11月まで出来ないと言われてしまいました…。

  • 回答No.1
  • f_a_007
  • ベストアンサー率20% (955/4572)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事、ありがとうございました。