• ベストアンサー
  • 困ってます

千葉県船橋市で大きな家具屋さんがあると聞いたのですが、名前がわかりませ

千葉県船橋市で大きな家具屋さんがあると聞いたのですが、名前がわかりません 知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

IKEA(イケア)船橋店ではないでしょうか。 南船橋駅のそばにあります。 総面積が東京ドーム1個分ぐらいあるそうですよ。 http://www.ikea.com/jp/ja/store/funabashi

その他の回答 (1)

• 回答No.2

東京インテリアですよ