• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これって完全に脈なし?

30歳女です。 先日合コンで知り合った方が気になってます。 相手の方は33歳です。 合コンではかなりお酒を飲んでしまい、 知り合ってその日に彼の家に泊まってしまいました。 どうしようもないのですが、その日の事は覚えていません。 体の関係はあったのだと思います。 その後、私の方から 楽しかったのでまたご飯でも という内容のメールをしました。 すぐに彼から またご飯いきましょう という返信が来ました。 その時は具体的に会う話までならず、 後日また私のほうからメールをしました。 具体的に、来週の土曜はどお?という内容でしたが、 その日は法事があるとの返信でした。 平日も、 クライアント都合で来月まで繁忙期であること、 会社をたちあげている最中であることなど、 忙しいみたいです。 (断られるのに、メールの返信はものすごく速いです。) 最後のメールから2週間ほどたってますが、 向こうからは特に何も連絡が来ません。 さすがに3回誘うのは気がひけるので、私からも何もしてません。 これって完全に脈なしですよね? わかってはいるのですが、どうしても気になってしまって。 できれば多忙な男性の方、ご意見聞かせて頂けると助かります。

noname#182962

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数684
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

多忙な男性でも気になる相手だったら、せめて 代替日を言ってくれると思います。(たぶん質問者さんも同じことを感じて おられるので、質問されていると思いますが) 私は、酔っぱらって泊ったからではなく、泊らなくても結果は一緒だと思います。 なので、済んでしまったことであまりご自分を責めないで下さいね。 酔っぱらって初対面の男性のお家に泊るのもよくありませんが、 酔っぱらって記憶のないような女性にエッチをする男性もどうかと思います。 それはおいといて、 これからですよね? 質問者さんが本当に彼の事が好きなら、もう1回だけメールしてはどうですか? よく3回目の正直といいますし。 で、返信が来ない、代替日もなくやんわり断られたら、 もう、彼のアドレスは抹消してしまいましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前向きなご回答、ありがとうございます! とりあえず、記憶がなかったことを伝えていないので、 正直、あの日に何があったのか気になっているので聞きたいところです。。 聞いたところで・・・という感じですが。 もう一度連絡して断られたら、キッパリ抹消したいと思います。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

貞操観念もない、お酒の飲み方も知らない、そのうえ社交辞令もわからない それで30とか友達としてもお断りだわ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。あまりに軽率でした。 率直なご回答、ありがとうございます。

  • 回答No.7
noname#189384

脈とは 本命としてのお付き合いって事かな?無いかと。 下半身の軽い女と向き合う男性って居るのかな。(;´Д`) セフレならあり得るかも。(;´Д`) 文章からだとセフレ以下かも知れないね。溜まったら出す程度の女だと。セフレとしてだけでも繋げたいならもう少しまともなメール出しますね。 忘れてこれからは安売りシナイ事デスよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

仰るとおり、相手にもされてないかんじですね。 これからは気をつけます。ご回答、ありがとうございます。

  • 回答No.6

今のところ、完全に脈なし。 多忙でも惚れたらまっしぐらだぜ。 しかし、男心なんて絶対じゃない。 どちらかと言えば、いい加減。 貴女が好きなら、ゼロからのスタートでも、仮にマイナスからでも、貴女主動でグイグイ押せ押せでいいじゃないですか? 狙った獲物は、あの手この手で。 女の気持ち(生理的に受け付けないとか)は良く分からないが、私の知る男の多くは、女からグイグイこられて結局落ちたケースばかり見る。 肉体関係ありかも?なんでしょ。お食事どうですか?なんて回りくどい。 はっきり『惚れました』って言ってみれば? 回りくどいのが忙しい人間にとって一番ウザイから。 参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おお。何とも頼もしいご回答ありがとうございます。 今まで押した事がないので、方法が分かりませんが、 グイグイいくのもアリなんですね。驚。 ちょっと頑張ってみようかなと思いました。

  • 回答No.5

男性心理からすると、一度ヤれちゃうと達成感はあるし、なんていうのかな、簡単に手に入ったものって自分の中でのありがたみってないじゃないですか。苦労して手に入れたもののほうが愛着はわきますしね。 あとはもう100%男のワガママなんですが、自分がヤりたがるくせに「簡単にヤらせる女は嫌だなあ。すぐ浮気するんじゃないの?」って思うんです。 セックスが良かったらお付き合いも考えるかもしれないけど、それほどでもなければ、質問者さんに対する執着心はあまりないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性心理、ずばっと聞かせて頂き、ありがとうございます。 正直、私が男でも初対面で泊まってしまうような女は嫌です・・・。 具体的に次の予定も決まらないくらいなので、執着心はまったくないのでしょうね。 もう同じような事をしないよう、気をつけたいと思います。

  • 回答No.3

記憶がないことは話しているのですよね。 脈無しだと思います。 そんなに忙しいなら合コンいかないと思いますからね。 堅い男性なら例え彼女を泊めても手を出さないでしょうし。 次に行ったほうがいいと思います。ふぁいとです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに忙しい人は合コンには来ないですよね。 的確なご回答、ありがとうございます。

質問者からの補足

記憶がないことは話せてません。 朝起きたら彼のスエットを着ていたので、 私の想像ではしてしまったのかなと。。

  • 回答No.2
  • ap3824
  • ベストアンサー率44% (23/52)

楽しくても記憶をなくすほどお酒を飲むのはどうかと思いますよ。 30も過ぎれば結婚も視野に入ってきます。 もっと女性らしくしましょうよ。 酔って記憶をなくし、 初めて会う男の家に入ってしまい、 そのままヤられちゃうなんて…。 そんなに自分を安売りしないで。 安い男しかつかまらないよ!!! で、質問の回答ですが、脈なしです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通りだと思います。 前の彼と別れて間もないので、自分でも淋しかったのだと思います。 30にもなって何やっているんだろうと自己嫌悪になりました・・・。 はっきりとしたご回答、ありがとうございます!

  • 回答No.1

どうしても会いたいなら気が引けてでもメールしてはどうでしょうか? ただ、彼が会いたいとか、せめて会おうといったのに悪いな~という気持ちがあるのであれば それなりのアクションがあるのだと思うのです。 それがないということを考えてみてはどうでしょうか? 仮に多忙なだけでもそれを理由にして連絡のない人って付き合ってもキツイと感じないでしょうか? 現に気になっている人から連絡がないと気になっていらっしゃるようなのでそこもかんがみてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに、もし付き合う事になっても連絡のない人はつらいですね。 冷静なご回答頂き、ありがとうございます。