• ベストアンサー

痴漢を受けても声を上げられない心理

mk02cvの回答

• mk02cv
回答No.8

他の方も回答されていますが、 パニックと恐怖です。 何で私が、と思い、 見知らぬ他人に身体を触られている、という気味悪さ。 初めての時には、電車を降りた後、 悔し涙が止まりませんでしたが、 今では、無言で安全ピンを刺すくらいにはなりました。

noname#6478
質問者

お礼

パニックと恐怖ですか・・・。 気持ち悪いと同時に「何してるの!」という怒りには変わらないのでしょうか・・・。 回答ありがとうございました。