• ベストアンサー

ヒグチユウコさん

arona1の回答

• ベストアンサー
  • arona1
回答No.1

ヒグチユウコさん 素敵ですね。 多摩美術大学は4年制です。 卒業時に福沢一郎賞をとっています。2000年。 http://fukuzmm.wordpress.com/foundation/award/ ですので昭和52年から53年生まれ。 34-35歳ほどだと思います。

fishosakana
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 いままで気づきませんでした ; とても素敵ですよね^^ 今度握手会とかあったら行きたいです。