パンツが見られる状況とは?

このQ&Aのポイント
  • 女子のパンツが見えてしまう状況について考えてみましょう。
  • パンツが見えてしまう状況で他の人に見られてしまった経験はありませんか?
  • みんなの注目を浴びてしまい、どうにもできない状況に置かれると、恥ずかしい思いをすることになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンツが見られていることについて

この前、ある女子のパンツを見ました。 当時の状況は、その女子の服が捲れ上がり、ズボンからパンツが出てしまっていたという感じです。その場にはみんなの視線が注目していて、しかも男子もたくさんいました。彼女もたぶんパンツが出ていてみんなに見られていると気づいていたはずです。しかし、彼女の手はふさがっており、すぐに対処できるという状況ではありませんでした。見えていると気づいているのにどうにもできず、パンツをさらけ出している彼女のことを考えると、恥ずかしくてたまらなかったに違いありません。ちなみに、彼女は大学生で、その時純白のパンツをはいていました。 女子の皆さんで、パンツ見えているのにどうすることもできなくて恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

noname#214734
noname#214734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kicho
回答No.1

>パンツをさらけ出している彼女のことを考えると、恥ずかしくてたまらなかったに違いありません。 わかりませんよ。壇蜜のような人もいるし。 見るがよい・・・開き直ってここまで堂々とした女性がいても,いいんじゃないかな。 だれが反対するものでもないし,堂々としてある意味カッコイイとも思いますが。 (賞味期限・・・正確には消費期限が切れて「悪影響」を及ぼす恐れのある方は勘弁してもらいたい)