パンツが見られる状況とは?

このQ&Aのポイント
  • 女子のパンツが見えてしまう状況について考えてみましょう。
  • パンツが見えてしまう状況で他の人に見られてしまった経験はありませんか?
  • みんなの注目を浴びてしまい、どうにもできない状況に置かれると、恥ずかしい思いをすることになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンツが見られていることについて

この前、ある女子のパンツを見ました。 当時の状況は、その女子の服が捲れ上がり、ズボンからパンツが出てしまっていたという感じです。その場にはみんなの視線が注目していて、しかも男子もたくさんいました。彼女もたぶんパンツが出ていてみんなに見られていると気づいていたはずです。しかし、彼女の手はふさがっており、すぐに対処できるという状況ではありませんでした。見えていると気づいているのにどうにもできず、パンツをさらけ出している彼女のことを考えると、恥ずかしくてたまらなかったに違いありません。ちなみに、彼女は大学生で、その時純白のパンツをはいていました。 女子の皆さんで、パンツ見えているのにどうすることもできなくて恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

noname#214734
noname#214734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.1

>パンツをさらけ出している彼女のことを考えると、恥ずかしくてたまらなかったに違いありません。 わかりませんよ。壇蜜のような人もいるし。 見るがよい・・・開き直ってここまで堂々とした女性がいても,いいんじゃないかな。 だれが反対するものでもないし,堂々としてある意味カッコイイとも思いますが。 (賞味期限・・・正確には消費期限が切れて「悪影響」を及ぼす恐れのある方は勘弁してもらいたい)

関連するQ&A

  • ハーフパンツに合わせる靴

    大学生男子ですが質問お願いします。 最近だいぶ厚くなってきて学校や外出する際、長ズボンでは厳しくなってきました。そこでハーフパンツを着て出かけようと思ったんですが、そんな靴、もしくはサンダルを合わせたらいいかわかりません。 みなさんどのような履物をはいていますか?おすすめの商品などありましたら紹介していただきたいです。ちなみに普段はRAGEBLUEやWEGOの服を着ています。 よろしくお願いします。

  • スキー教室 タイツ 着替えるタイミング

    中2の男子です。スキー教室があります。 服装についてはこんな感じにしおりに書いてあります。 下着、ジャージ、スキーウェアを着用 母がスキーの経験があり、タイツを買わされたのですが、どこにはけばいいのかわかりません。 ズボンのしたといわれたのですが、ズボンのしたというのはジャージとパンツの間ですか? ジャージ=ズボンでいいんですよね? パンツの代わりにタイツを履くということなんですか?それともパンツ、タイツ、ズボン、ジャージ、ウェアですか? パンツの上から履くともこもこします。パンツを脱いでタイツを履くなんてことになったら、みんな(男子)の前でパンツを脱がないといけないということになります・・・。スキー場にいく前の宿泊している部屋で着替えれば数人の男子だけで済みますが、風呂でも嫌なのに部屋で注目されながらちんちんを見せるなんて絶対に無理です。(毛生えてきていません。これだけは絶対いやです。) タイツってどこにはくものなのですか? ジャージ、ウェア、下着、長袖、スパッツ、タイツ、ジャンパー、ジャンバー、パーカー・・・いろいろな服の名前があってどれがどれなのか分かりません。服の名前とどういうところに使うのか、いろいろと教えてもらえますか? どのタイミングで着替えればいいですか? そもそもタイツって着る必要があるのですか? 教えてください。

  • パンツが見えてるのをどうやって教えてあげるか

    職場の女の子のパンツ(下着)が、わりと頻繁にローライズのジーンズの上から見えています。 あまりによく見えてるので、後日飲み会のときに聞いてみたら、見せパンではないと言うし、「こんど見えてたら教えてくださいネ」と言われてしまいました。 「ぼくのズボンのチャックが開いてたときに教えてくれるって言うなら、○○ちゃんのパンツが見えてたら教えてあげるよ」と、その場では答えたのですが、実際問題ぼくはいったいどういう言い方で「パンツ見えてるよ」って教えてあげればいいでしょうか。 ぼくは42才、彼女は27才。お互い既婚者です。 出会って1年たつかたたないかですが、とても気が合うし料理好きという趣味も合うので、ぼくの家で一緒に料理を作ったり、お互いが作ったごはんをおすそ分け合いっこしたり、ときどき食事に行ったりはしています。 会社では会えばずっと冗談みたいな話しばっかりしますし、休みのときはメールやメッセで連絡し合ったりする、そういう間柄です。 恋愛・人生相談カテゴリにPOSTしましたが、恋愛相談ではないし、言うまでもなく恋愛感情なんてないです。 パンツ見えてるよ、って用件のみ話せばいいじゃんってぼくも思うのですが、この年齢差がぼくにそのひとことを話すのを躊躇させています。 エロオヤジと思われるのだけは勘弁です。 それにぼくがチャックを開けてても、彼女は一度も教えてくれませんでした。 まちがいなく視線はそこを見てるし、困った顔までしてるのに、です。 どういう教え方が適当か、みなさんなりの意見でかまいませんので、ご返答お待ちしています。

  • 体操服の着替え

    学校で男女一緒に体操服へ着替える時、男子は何故パンツ丸出しで着替えるの?なぜ女子みたいに家から体操ズボンを穿いてこないの?

  • 男の子は毛糸のパンツははかない??

    こんにちは。3歳の男の子、5か月の女の子の母です。 質問は長男についてです。 幼稚園に通っているのですが、一年中同じ素材の体操服で登園しています。 園指定の半ズボンにソックスで、非常に寒そう・・・ 年上のお嬢さんのお母さんに「体操服の下に毛糸のパンツをはかせてるのよ」と聞き、私もお店へ行ってみました。 が・・・ないんですよね。デザインもキャラクターも、女の子むけのものばかりなんです。 これって、男の子は毛糸のパンツ(的なもの)ははかずに、下着+半ズボンで過ごすのが当たり前・・ということなのでしょうか? どうみても股がスースーしていそうで、寒がりな私からは考えられないことなのですが。 男の子をお持ちの皆様、どうされていますか?

  • スカートを捲り上げたがる女子・ズボンを下げたがる男子

     こんにちは。普段見かけるたびに疑問に思っていることがあります。  通学電車に乗っていつも思うのですが、女子高生のスカートが異様に短いことに気がつきます。私が当時高校生だったことも大半の女子がスカートを捲り上げてスカートを短くしていました。男子も同様にズボンを下げてパンツが見えそうになったりする男子が多いように感じました。あのズボンを下げて履く行為にどんな理由があるんでしょうか?  そこで質問です。 1.以前こういったことをやってた方はなぜそのようなことをやっていたんですか? 2.こういったことをやってなかった方はこういった若者のスタイルを見てどう思われますか?

  • 昔を知ってる方お願いします。

    昔、小学生男子はよく半ズボンを履いてたじゃないですか? 今、小学生女子はよくショートパンツを履いてるじゃないですか? 昔、小学生男子が半ズボンを履いてた頃に、小学生女子で半ズボンとかショートパンツ(膝上丈)の子っていましたっけ?

  • パンツが濡れてしまいます。

    39歳の男性です。 子供のころからなのですが、大便を催すと必ずパンツがびしょびしょになるくらい湿ってしまいます。どうも肛門から透明な液が出ているようです。臭いや色はないと思います。 自分では子供のころからなのでみんな同じなのだろうと思っていました。しかし、連れ合いや両親、兄弟に話してもお尻が濡れることはないそうです。 スーツなどのズボンは濡れても色が目立たないようなものを常に選んでいます。 何か解決策、対処法はないでしょうか?家なら着替えればすみますが、外出先ではそうもいきません。 また、何が原因なのでしょうか?お尻の締りが悪いのでしょうか。 よろしくアドバイスお願いします。

  • 見たがるのは少数派?

    以前、こちらに「男性の裸を女性は見たがるか?」というう質問をしたところ、そんな女性はほとんどいないという回答を得ました。 40年ほど前私が中学生の頃、放課後に一部の同級生の女子が廊下の隅に座って見上げていることがあり、何をしていたかというと、 「運動部の男子の陰嚢を見ている」ということだったのです。当時の男子は体育着のズボンとして裾が広がった「サッカーパンツ」と呼ばれているものを履いていることが多く(全ての男子ではなく、どんなパンツを履くかはかなり本人の自由に任されていた)、見上げていれば「見えた」わけです。こんな女子中学生はやはり滅多にいない(いなかった)のでしょうか。

  • なぜですか??

    今日僕は(中2)一人でジャスコに行きました。そして服売り場に行って、スカートや女子の半ズボンを探して、試着をしていたら、店員に「男子が何で女子の服を試着するんだよ」と怒られました。僕は、ひざ上の半ズボンを探していて、男子のがなかったから、女子のひざ上の半ズボンやスカートを探してだけなのにどうして怒られるのですかね?

専門家に質問してみよう