• ベストアンサー

どうしたらいいの!?

こんにちは。22歳の♀です。 4年間大学のサークルの友人として、お互恋愛感情は全くなく仲のよかった男友達がいたのですが、卒業間際に、雰囲気に流されて、Hする途中までしてしまいました。(最後までしてしまうと、もう今までのように戻れないと思ったので私からやめました。)そのことに対しては、拒否しなかった私にも責任はあるのでもちろん攻めたりすることはするつもりはありません。 しかしその2日後に、その友人はサークルの後輩と付き合い始めました。もちろん私の後輩でもあります。 私は、何かしら個人的に報告をしてくれるかなと思ったのですが、全く報告もなく、私は共通の友人から聞いただけでした。 次にサークルであったときはうれしそうにみんなの前で報告していました。私は素直に祝福できませんでしたし、そのときはお互い一言も話はしませんでした。今の私の心境としては、ショックで友人に対して信頼がなくなってしまいました。 こんなことで信頼をなくすのはおかしいですか?私はこれからこの友人に対してどう接していいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.4

人間というものは、雰囲気に負けてそういうことをしてしまう生き物ではないでしょうか? 現にあなた自身も、恋愛感情とは無関係に、そのときの雰囲気でH寸前までいったわけですよね? 彼も、おそらくそうなのでしょう。 そして、そういうことがあったということと、彼が付き合い始めたということは、むしろ関係がないことです。 なぜなら、彼はあなたに対して恋愛感情からH寸前までいったわけではなく、その場の雰囲気だったからです。 もし、なんらかの恋愛感情に似た感情を彼が持っていたから、だからH寸前までいったとすると、その後、彼女を作ったりということは、ありえないからです(まともな人間なら)。 そして、彼をまともじゃないと判断するほどではないわけですよね? ですから、その場のことはもうその場として、忘れてしまったほうがいいと思います。 つらいのかもしれませんが・・・

Douran
質問者

お礼

やはり関係のないことなんですかね・・・。 でも今回は2日しか、たってないということで、モラル的にどうかと思いました。 でももうわすれて前向きに頑張りたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• sss35
回答No.3

やめてよかったと思いますよ。  Hって勢いでするものじゃないでしょう。  古いかもしれませんが、お互いがそういう気持ちになった時にとっておいたほうがいいんじゃないですか。そのほうが後悔しないと思います。  その頃の男は愛情ではなく性欲でHしますから気をつけたほうがよいでしょう。

Douran
質問者

お礼

ですね!次は後悔しないHをします!

Douran
質問者

補足

ありがとうございました!

• gamasan
回答No.2

しかし すごい変わり身ですね その男 でも まぁ付き合っていたわけでもなく 雰囲気とありますが お酒は入っていたのでしょうか? どういう会話で急に行為をやめることになったかは わかりませんが 男側の意見として よく途中で やめられたな~と思います。 と同時に盛り上がっていた物が急に冷めたのでしょう。 どう思ってるのかはその人に聞くしかないでしょうが いわゆる「ばつが悪い」という状態なのかもしれません 後輩にアタックしたのがその2日間なのならいいのですが もっと前から狙ってたのなら 遊ばれなくてよかったじゃないですか

Douran
質問者

補足

私はその日別の飲み会があったので、結構お酒が入っていて、用事があって友人に電話したら、流れでドライブに行こうという風になりました。友人はお酒は入ってません。 あとあと風の噂で聞けば、一週間前から、後輩にはアッタクしていたようです。 男性側からの意見ありがとうございました☆

• feeling
回答No.1

こんにちは。 体裁を取り繕えという訳ではないのですが、 4年間大学のサークルの友人という関係では、 共通の友人だらけでしょうし、 Hする途中までが他の人にわかってしまうのも困るし、 「当たらず触らずでいればいいのではないかな?」 と思います。 でも、そういう男と最後までしなくて良かったですよ。2日後に後輩と・・・という所で その男は軽蔑に値すると思いました。 卒業したら、付き合うこともなくなるでしょうし、 もしどこかであっても無視してやってください。 そういういい加減な輩はこちらから、 切ってやってください。 もっと誠実でいい人はいますよ。 そういう人が現れたら本気で恋しましょう。 お互いに(笑)

Douran
質問者

補足

そうですね~。ほかのサークル員にばれてしまったら、もうサークルに顔出しができません(笑) でも本当に途中でやめてよかったです!!いい人探して頑張ります!一緒に頑張りましょう☆ 回答ありがとうございました!