『イヤになった』の意味を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 彼との喧嘩の後、私は体調が悪くなり彼に連絡したが、怒られた。
  • 彼は『イヤになった』と返信したが、その後連絡が途絶えている。
  • 彼の言葉の意味を理解したいが、彼と話すことができない状況で困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

「『イヤになった』のではない」の意味を教えて下さい

皆様、少々長くなりますが、どうかバカな私に教えて下さい。 10日程前、私の自分勝手な行動で彼を今までで一番怒らせてしまいました。 その詳細は長くなるので省略いたします。 翌朝、仕事に向かう彼と別れ、その別れ際も若干ぎくしゃくした感じでした。 そのすぐあと、ほとんど寝てなかったせいか、私はものすごく体調が悪くなり、 動けなくなってしまいました。 あれほど、ぎくしゃくして別れた彼なのに、やっぱり私は彼に電話してしまいました。 後から考えると、普通は電話できる状況じゃなかったな、と思いましたが、 それほど切羽詰まっていたというか、彼しか思わなかったというか、 私にとっては彼が最も頼っている人だと改めて思いました。 電話にでてくれないかも、とも思いましたが、意外に出てくれて、 「動けない…」というと、昨晩からのことがあるのと時間がないことで、 電話したこと自体、やっぱり怒られました。かなりきつく。 私はごめんなさい、とただただ謝って、電話を切りました。 それでようやく何とか駅まで歩き、少しづつでも休みながら帰ろうと思い、 電車に乗ったところで、彼から電話がありました。 電話にでた瞬間に私が電車内だとわかったようで、 「今、ホテルの前まで戻ってきた、電車に乗ったんだね」と言われて、 私はまさか戻ってくるとは思ってなかったので、びっくりしました。 しかもあれほど怒っていたのに、と申し訳なくてまた謝りました。 「もし、逆だったら君もそうするだろ?」と言われました。 そのあと、1時間後くらいに不在着信があったので、私が電話しましたが、 彼は仕事中なのか出なくて留守電にごめんねとメッセージを残しました。 結局、私は病院とか色々あり、時間が相当かかったもののなんとか帰りました。 家に帰ってからもしんどくて、携帯は音を切ったままで忘れていました。 数時間してから、彼から私の留守電のあとにメール、 そのあと、2時間おきくらいに3回不在着信があり、 最後に「無事に帰れたかメールして」とメールが1件、あることに気付きました。 すぐに、メールで帰ったことは伝えたのですが、 それから、今日までまともに連絡が取れません。 この間の件をまだ怒っていると思います。 日が経つほどに、彼が怒るのは当然で本当に私が悪かったと反省しました。 数回、電話しましたが出て貰えません。 私なりに整理して、本当に申し訳なかった、ごめんねとメールで伝えました。 それも何も返ってきません。 彼はもう終わったつもりなのかと、悲しくて悲しくて、 でも自分が招いてしまったことで後悔でいっぱいです。 彼は、いつも今まで何回も、私が怒らせても、 私に「俺はイヤになったらイヤになったて言うから」と寛容に許してくれてました。 それを思い出し、もう一度、 「私は『イヤになった』って、まだ聞いてないから」とメールしました。 それに対して、「『イヤになった』のではない」と一言だけ返信がありました。 それきり、また5日何も連絡はありません。 私ももう私から電話もメールもできなくて、辛いです。 「イヤになった」のではない…に続くのは、どう考えても「でも」とかだと思います。 「でも、もう気持ちがない」「でも話したくない」とか悪いことしか浮かびません。 このまま、彼は終わったつもりなのでしょうか? ちゃんと話したい気持ちと、でも決定的な言葉を聞くのも怖くて、 あの日、電話が取れなかったことも心底後悔しています。 彼の言葉の意味はどう受け取ったらいいでしょう? もう手遅れかもしれませんが、この状態で、私にできることは何でしょうか? 何かアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

> 私にできることは何でしょうか? 彼の幸せを祈ることです。 この期に及んで自分のエゴ全開で自分の妄執を彼にぶつけることではない。 彼の幸せを祈るならば、彼の話に耳を傾けようという気になるでしょう。 彼が落ち着くのを待って、彼の話をよく聞くべきでしょう。 自分がよりよく変化することが、経験から学ぶということです。 終わりにすることで彼が幸せになるならそれはそれでOKです。 でもそれは彼の話を聞いてみないと分からないことです。 勝手に決めつけたり逃げたりしないことですね。

104love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく仰ってることが心に響きました。 彼に言われてるような気がしました。 彼の幸せを願っています。 もし、彼と話すことができたら、 彼の話をちゃんと聞きたいと思います。 私も、終わりにすることで彼が幸せになるなら、 それでいいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

    >  もう手遅れかもしれませんが、この状態で、私にできることは何でしょうか?  彼氏さんとはどんな関係なのか不明です。     彼氏さんと何の目的で付き合っているのでしょうか?

104love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ??

回答No.7

なんとも微笑ましく思ってしまいました。お互いに本当に相手のことを好きなのですね! 彼氏さんもおっしゃられていましたが、もし逆の立場だったらどうでしょうか? すごく具合悪そうな声で電話がきて、心配だけど自分は手が放せない状況で。気になっちゃって気になっちゃって、何とか電話するけど不在で。どっかで倒れてないかな?大丈夫かな?って考えてたら早く駆けつけたいのに焦って全然はかどらない!帰れない!ちくしょう! あんまり電話かけても迷惑かなって考えてメール入れてみたけど本当はめっちゃ心配…。内心ソワソワしてたらやっと無事に着けたってメールきて、安心だぁぁ…。一気に肩の力抜けてホッとして、落ち着いてきたら、辛いのはわかるけどやっぱりちゃんと帰れたか直接声聞きたかったかなぁ、なんて思ったり。こんなに心配したんだから一言ぐらいくれたっていいじゃんか!とか思うけど、病人になんてこと要求してんだ自分は!とかも思って自分にムカついたりして…もう、この行き場のない怒りどうしよう。って、もやもやしてたらなんか向こうは自分が倒れたこととかケンカ中だったこととか気にしてさ…。そうじゃないって! …っていう感じにならないでしょうか? イヤとかそういうんじゃないよ、元気になってよかったよ。って彼氏さんは考えてらっしゃるのではないでしょうか? 時間経ってるけどいいんです、今からでも、心配してくれてありがとね、と一言言ってみてはどうでしょうか 読みにくい文章になってしまってごめんなさい…。

104love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 微笑ましい…ですか??私は本当に彼が大好きです。 回答者さまの仰るようなことを彼が考えていたのなら、 心配をかけてしまって本当に申し訳なかったと思います。 でも、結局、いつも私は彼の邪魔をしてしまってます。 今回ばかりは、許してもらえない気がするんです。 それが「イヤになった、のではない」という言葉の意味かと。 しばらく、私からは連絡せず待ってみます。

noname#185320
noname#185320
回答No.6

皆さん良い回答されていますので割愛します。 貴方の不安な気持ちは理解できます。 彼なりの考えが有り貴方と少し距離を置いた 方がお互いの為だと判断されたと思います。 貴方にできることは彼の言葉イヤになったのではない。 を信じ彼が落ち着くまでそっとしといてあげて。 彼を待つだけでは辛いでしょう。 貴方は恋愛依存になりがちなので彼への依存を 少し違う要素(趣味など)を作りましょう。 要素を分散する事で心身のバランスがとれ 少しは心の余裕がでると思いますよ。 辛いのは貴方だけではなく彼も同じ気持ちだと。。

104love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の言葉を信じて待ちたいと思います。 彼に甘えて依存してしまっていたかもしれません。 彼が、どういう答えを出したとしても、 受け入れないといけないと思っています。 彼が大好きなので。

noname#184326
noname#184326
回答No.4

事情にもよりますが、あなたが仮に他の男性と関係を持ったとかそういう理由で彼を怒らせたのであればあれば、辛いですが静かに彼のジャッジを持つしかないとおもいます。

104love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご心配頂いてるような理由では全然ありません。 私が彼に対して思いやりが足りず、 自分勝手な行動が過ぎたため怒らせてしまいました。 これまで怒らせても寛容に許してくれただけに、 今回は無理なのかもしれません。 後悔の気持ちでいっぱいです。 私からは連絡せず、しばらく待ってみます。

回答No.3

いやになったのではない。 でも今はあまり話したくない。 といったところでは?

104love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、話したくない、でしょうか。 もちろん会いたくないですよね。 ちゃんと謝りたいです。 私からは連絡せず、しばらく待ってみます。

回答No.2

言葉通り嫌になったわけではないのだと思いますよ。 いやではないけど・・・何か引っかかる。 それがどうしても自分の中で整理できないってとこじゃないでしょうか。 嫌な部分やムカつく部分、喧嘩の原因で納得できない部分、繰り返してしまわないかなどなど色々と考えている時間なのではないでしょうか。 優しい彼の様なので嫌になったならきっとそう言うはずです。 心配する気持ちは解るけど、今はそっとしてあげた方が良いと思います。 ちゃんと彼の中で整理がつけば答えも出ると思います。 辛いけど今は耐える時ですよ。 1か月くらいは放置する覚悟をして、それ以上連絡が無ければこのまま終わるつもり?ちゃんと話したいと言ってみましょう。

104love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり言葉のまま、でしょうか? 私にはその続く言葉は否定的なことしか出て来なくて… この数カ月、怒らせることが多かったので、 今回はもう許せないと思っているもかもしれません。 ちゃんと謝りたい、と思うのは私のエゴですよね。 元々連絡無精な人ではあるのですが、 ここまで声を聞けないのは初めてかもしれません。 自業自得です。 嫌だと思ったことはハッキリ言う人なので、 このままフェイドアウトするようなタイプではないと思います。 私からは連絡せず、しばらく待ってみます。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

彼の言葉、「イヤになったのではない」をそのまま受け止めてみてはどうですか? あなたのことをイヤなわけではないのです。ただ、続く言葉が出てこないということで、 きっと彼も悩んでるのではないかと思います。時間がほしいのかもしれません。 読ませていただき、彼は少なくともあなたのことを大切に思っているからこそ、 今は距離をおきたいというか、時間がほしいのではないのかなと思いました。 なので、彼から次に連絡がくるまであなたから一切連絡を絶ってみてはいかがでしょう?

104love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉のまま、でしょうか? 私にはその続く言葉は否定的なことしか出て来なくて… ちゃんと謝りたい、と思うのは私のエゴですよね。 元々連絡無精な人ではあるのですが、 ここまで声を聞けないのは初めてかもしれません。 自業自得です。 嫌だと思ったことはハッキリ言う人なので、 このままフェイドアウトするようなタイプではないと思います。 私からは連絡せず、しばらく待ってみます。

関連するQ&A

  • 間違い電話の対処法

    こんにちは。 先日、携帯電話に知らない番号(携帯電話)で着信があり、留守電が入っていました。 聞いてみると、間違い電話で「昨日電話した件で確認したいので、お電話ください」という内容でした。 放っておこうかとも思ったのですが、それもなんだか悪いような気がして、 電話をかけ、間違って留守電が入っていた旨を伝え、先方も間違い電話だったと分かってくれました。 それから1週間ほどして、また間違い電話があり、 この時も、間違い電話だとお伝えしました。 (後で着信履歴から、1週間前の電話と同じ人だったと分かりました。) それからまた何日か経ってから、またその番号から不在着信があり、 また「仕事の件で連絡してください」と留守電が入っていました。 2回も間違い電話だと伝えているのにまた間違えて留守電を入れるなんて、と思い、 つい着信拒否してしまいました。 でも、間違えた人はそれに気がつかず、 相手の連絡をずっと待ってしまったかも、と なんだか悪いことをしたような気分になって、ちょっと後悔しています。 間違い電話で留守電が入っていた場合、普通はどうするものなのでしょうか・・? やはり先方に連絡した方がよかったのでしょうか。 みなさんならどうされるか、教えてください。

  • 軽い束縛?

    私は現在大学院生で、同い年で社会人の彼がいます。 付き合って約5ヶ月です。 彼はとてもマメです。マメすぎます。少なくとも私にとっては。 以前は、仕事中なのにメールも電話もしてきましたが、 今は「仕事中だけはしないように」と話し合ったので、だいぶ改善されてきました。 それでも3日に一回は明らかに仕事中の時間にメールがきます。 私が飲み会などで、「メール返信できないよ」と言っても、 何件も立て続けにメールが届きます。おまけに着信も。 メールの返信が途絶えるとすぐ着信、メール攻撃。 (ちなみに、留守電にメッセージを入れることはありません。) 「どうかした?」「酔って帰れなくなっちゃったの?」「もう寝たの?」 家に帰ってゆっくり自分の時間を過ごすこともままならない状態です。 今日も、お風呂から上がったら着信があったので、 掛けなおしましたが、話し中で繋がらず、 「電話繋がらなかったよ、もう寝るから、ごめんね!」 というメールを送って髪を乾かしていました。 そうすると、髪を乾かしている約5分の間に着信3件メール2件。 今までなんとか我慢してきました。 悪気があってやってることじゃないし、 少しずつ合わせていけばなんとかなると思っていました。 けど、今日、突然何もかもがイヤになっちゃいました。 今週ディズニーランドに遊びに行くのですが、 全然楽しみじゃないんです。 まだ私の我慢が足りないでしょうか? こうゆう経験のある方はいますか? 今後の身の振り方の参考にしたいので、アドバイスお願いします。

  • 友達以上恋人未満の彼の行動

    以前にも質問した者です。当方高2で彼は高3です 友達以上恋人未満の彼がいます。お互い好きだよとは言い合っているのですが付き合おうというセリフが出ていなくて、ハッキリとは聞けずに私たちってなんなの?と聞いたところ「まあそうだな」と言うメールがきました こういう真剣な質問を曖昧にするって都合のいい女になってるんだと思い今後関わるだけ無駄と判断し、一昨日彼に「彼氏ができた」という嘘をつきました 「ほんとに?」や「どんな人?」等いろいろ何回も聞いてきました 私も自分で最低なことしてるなと思いつつ告白されて嫌いじゃないから付き合ってみようと思ってと言ったら「そっか。じゃあもうメールしない。じゃあ!」ときたので返信せず過ごしていたら 三時間後に「ごめんひとつだけ聞かせて」ときたので何?と返したところ「その人のこと好きだから付き合ったんだよな」、「今まで俺のこと好きって言ってたけどなんとも思ってなかったの?」等聞いてきました ウッ…となりながらも私はそのまま嘘を言って関係を切ろうとしました。そうしたらじゃあ最後に電話しよう。声聞きたいしと言われもう構わないでと送ってもいいじゃん、最後なんだしと言って相手が電話したがっていたので勉強するから無理と言ってケータイの電源を落とし数時間後電源を入れたら電話していい?やねーねーというメールが4通、不在着信が4通きていました。一昨日はこれで終わり昨日の話にうつります。 昨日もメールが何十件もきたり不在が9通もきていました。メールの内容は俺じゃなくて彼氏選んだから後悔するよ!や○○(私の名前)、最後の方にはミスチルの歌詞をURL化したものを送ってきたり、私が新宿でよく遊ぶのを知っているので新宿うろつくというメールがきていました… 私は彼が好きですがキープされていたり体目的で近づかれるのはイヤです。根は真面目で優しいし話していて飽きないしいい人なのでどうすればいいのか困ってます。 長くなってしまい申し訳ないですが厳しい一言、すごいありがたいので回答お願いします!

  • 折り返しの電話について教えて下さい。

    昨日、某コーヒーショップのアルバイトの採用電話がかかってきました。 実は10/6に面接を受けた際、採用担当者から「応募がたくさんあって16日まで面接が入っている。でも時間帯とかあなたがぴったりだから時間長いけど待って貰っていい?16日にかける」と言われていましたから、心の準備は出来ていました。 私は現在、公務員を目指しており、16日は下記時間帯に授業がありました。 1限10:00~13:00 (11:00、12:00頃に各10分程休憩あり) 2限14:00~17:00 (15:10頃に10分程休憩あり) ちなみに採用担当者に面接時、16日は授業が17時まであることを前もってお伝えたところ、「じゃあ留守電にいれるから電話に出れなくても気にしないでね」と言われていました。 当日11:45(授業中)にかかってきて、12:00の休憩に留守電を聞いたら採用したい、また電話します、という電話でした。 こちらからもちろん折り返した方がいいと思いましたが、10分休憩は落ち着かないし、13:00~14:00のお昼休みはカフェが忙しい時間帯でご迷惑だと思ったので、すぐに折り返しませんでした。もともと17:00までの授業のことも伝えていたし、留守電で急ぎだとも言っていなかったので、授業が終わってすぐに折り返しすればいいと思いました。 しかし、なぜかその後、 2回目着信14:45(留守電なし) 3回目着信16:15(留守電あり) と立て続けに連絡がありました。どちらも授業中で出れなかったので、17時にすぐにかけようと思い、3回目着信(2つ目留守電)を聞いたところ、「何回か連絡したのに繋がらないので今回はごめんない」と伝言が入っていました。少なくとも2回目の着信後、15:10の休憩でかけ直すべきだったと大変落ち込み、反省しました。10日待ってこんな風になって、アルバイトとはいえショックでした。かけ直しが遅かったのが、社会人としてだめだったんだと本当に後悔しました。 皆さんにお聞きしたいことは3点です。 (1)こういうかけ直しが遅いと不採用って普通によくあるんでしょうか? (2)私はやはりかなり非常識でマナーがなっていなかったのでしょうか。 (3)採用の電話に出れなかった時折り返しの電話はどのくらいまでなら待ってもらえるものなのでしょうか。 大変長文で申し訳ありません。最後まで読んで頂き有難うございました。よければご回答お願いします。 今後の就職でも参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 余裕がない…とはどういう意味でしょうか?

    2ヶ月会ってない。 メールもなかなか返してくれない。 電話にも出てくれない。 これは付き合ってるとは…言えないですよね? 私は今の関係がどういう状態なのかハッキリさせたいのですが、 相手から 今は余裕がない 時間がない と言われてしまい、モヤモヤしています。 もうどうすることもできないのでしょうか? 彼はお昼から朝まで仕事をしていて、家にいるのは4時間くらいしかいないので家に行くのは迷惑かなーと躊躇ってしまいます。 前に朝、家に行くから会いたいと言ったら、 余裕がないと言われてしまいました。 メールも返してくれるときと返してくれないときがあるので電話をするのですが出てくれません。 この間、非通知で夜中に電話があったのですが、寝ていて気づかず、その同じ時間に彼から着信があったのでその前の非通知も彼なのではないかと思ってます。 電話に出れなかったことのメールをしたのですがそれに対しての返事はなく、3日後に今度は朝早い時間に非通知で電話がありました。 電車に乗っていて出られなかったのですが、そのあとに彼からの着信はないのですがきっと彼なのかなーと思ってます。 それから電話はないのですが、その日に私が電話をしても出てくれなかったのでメールをしたのですが、それに対しても余裕がないと言われてしまいました。 私はどうしても直接、会って話をしたいのですが、無理なのでしょうか? 彼の家にアポなしで行くのには少し躊躇ってしまいます。 彼からの電話が来るまで待つべきなのでしょうか? 余裕がない…とはやはりもう話すらできないということなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 意味がわからず苦しい

    どうも考え方がマイナスにしかむかわないので 不安で不安で…質問させていただきました 今私には好きな人がいます 好きな彼は受け身で携帯をあまりみない人なのですが 私なりに少しずつ時間をかけて彼と近づいていました 彼とは知り合って二ヶ月くらいなのですが三回デートを して、クリスマスイブもイルミをみるデートをしました 私もですが彼も楽しそうで、色々場所やする事を 提案してくれたり肩をくっつけてくれたりして 彼を好きな私はものすっごく嬉しかったです 一度彼があまりにも連絡が遅かったりメールや着信を 返信しわすれる行動が嫌で諦めようと思ったのですが (勝手にメールで『気になっていたから連絡してしまった 迷惑だったね ゴメン!これからもガンバってね』と 伝えました)すると彼から『そうじゃない!連絡欲しい』 と電話がきたので嫌がられていないのはわかりましたが 26日私の誕生日 彼から『仕事で夜は会えそうにない。 夜連絡するね』とメールがきました 彼は忙しい人です なので会えないのは全然よかったのですが夜も連絡なし その日の夜とは指定されてませんが、おめでとうの言葉 くらい期待していましたが…いまだに連絡がありません 明日が仕事納めの日だったので一度着信してみました 接待などもあるかなと思い0時半頃に…でも出ません それに連絡もいまだありません… いったいなんなんでしょう… ダメならダメといってほしいし、私が何か悪いことをした とかウザイ行動をしたとは思えないのですが…不安です こういう気持ちがわかる人いらっしゃいますか?

  • 相手が留守電にメッセージをいれてるときに出るには? (ca003です)

    相手が留守電にメッセージをいれてくれているときに電話に出るにはどのように設定したらいいのでしょうか? 今の設定だと 相手が電話をかけてくる →電話に出れず不在着信が残り一回待ちうけに戻ってしまう →暫くしてからauお留守番センターからの着信?が来る という流れなのですが、自分では 相手が電話をかけてくる →電話に出れず「ただいま、電話に出ることが出来ません。ピーッという・・・」等といわれたあと 相手が「もしもし。○○だけど~」等と留守電を入れてる最中に電話に出たいのです。 わかりにくい質問ですみませんが、わかる方教えていただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • なぜ?着信履歴がないのに留守電が・・・

    月に一度程度ですが、携帯電話に着信履歴がないのに留守電が入っていることがあります。(今回で三度目) 三回とも家にいる時のことで、携帯は電波の届くところに置いてあり、その時間には鳴りませんでした。 (同じ日の別の時間にかかってきた電話はちゃんと鳴るし着信履歴も残る) 留守電は必ず5件ですべて無言です。無言のまま時間切れになっており、どういうことなのか気になります。 ワン切りは時々かかってきますが、電話は鳴るし、着信履歴も残るので、これはなんだろう?と思って。 どういうことなのかわかる方がいらしたらぜひ教えてください。

  • 留守録が聞けない?

    こんにちは。 私はvodafone(現ソフトバンク)のV301SHという機種の携帯電話を使っています。 それが最近調子がおかしいようなのです。 不在着信1件、簡易留守1件という表示が出ているのに、留守録再生しても「新しいメッセージはありません」と言われます。 去年の暮れに、バイト先から電話がかかってきたときからずっとこうです。 また、前なら留守録にメッセージが入っている場合、画面にはカセットテープのようなマークだけが出ていたのですが、そのバイト先の電話があったときから、テープの横に携帯電話がくっついたマークが出ています。 一応、電話をかけなおしたりして今のところ問題は起きていませんが、困っています。 どうすれば留守録が聞けるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 謝罪の電話?

    なんだかな~と思ったことがあるのでちょっとご意見聞かせていただけましたら幸いです。 ある日、朝の8時過ぎに知らない携帯番号から私の携帯に電話がかかってきました。 出勤中で出られませんでしたが、知らない番号ですし留守電もないのでかけ直す気は無く放置していました。 その後、その日のうちに9時半、16時過ぎ、20時過ぎ、21時過ぎと5回の着信。 仕事とその後の飲み会でたまたま全て出られませんでしたが、 留守電は一度も無く、残してもらえないと何が何だか分からないし、とりあえず着信拒否にしてみました。 そうすると自宅に電話が来て(知っている場合は)、ようやく留守電に用件を残してくれたことが過去にあったので。 案の定22時近くに家電に留守電が入っており、 電話の主は3年ほど利用しているペットシッターで「何度もすみません、また明日かけます」と。 相変わらず用件は無し。 翌朝メールが来て、「電話していい時間を教えて下さい」とのこと。 用件は?と返信すると「先日、誤ってメールを送った件で直接説明と謝罪をしたい」とのこと。 そういえば「休暇のお知らせ」という他のお客さん宛っぽいメールが来ていて、 その後「宛先を間違えました」というメールもありました。 正直、たいしたミスでもない気がして、その日も帰宅時間が遅い予定だったし、 とにかくちょっとうざくなってきて「気にしてませんので電話は結構です」と返信しました。 こんなに怒濤の着信する必要あったのかなぁ?と腑に落ちないのですが・・・^-^;