• ベストアンサー

相手が留守電にメッセージをいれてるときに出るには? (ca003です)

相手が留守電にメッセージをいれてくれているときに電話に出るにはどのように設定したらいいのでしょうか? 今の設定だと 相手が電話をかけてくる →電話に出れず不在着信が残り一回待ちうけに戻ってしまう →暫くしてからauお留守番センターからの着信?が来る という流れなのですが、自分では 相手が電話をかけてくる →電話に出れず「ただいま、電話に出ることが出来ません。ピーッという・・・」等といわれたあと 相手が「もしもし。○○だけど~」等と留守電を入れてる最中に電話に出たいのです。 わかりにくい質問ですみませんが、わかる方教えていただけたら嬉しいです。

• e_mk
  • お礼率33% (1/3)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.2

NO.1補足です。 簡易留守メモの設定の仕方は解りますか? 参考までに書いておきます。 待ち受け画面の時に、クリアボタンをクリックすれば設定画面が表示されます。 後は画面の指示通りに操作して下さい。

e_mk
質問者

お礼

試してみたら出来ました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.1

お留守番サービスを解除して、簡易留守メモの方を利用すれば、録音途中で出られます。 お留守番サービスの解除は1410に発信すればOKです。