• 締切済み

友達以上恋人未満の彼の行動

以前にも質問した者です。当方高2で彼は高3です 友達以上恋人未満の彼がいます。お互い好きだよとは言い合っているのですが付き合おうというセリフが出ていなくて、ハッキリとは聞けずに私たちってなんなの?と聞いたところ「まあそうだな」と言うメールがきました こういう真剣な質問を曖昧にするって都合のいい女になってるんだと思い今後関わるだけ無駄と判断し、一昨日彼に「彼氏ができた」という嘘をつきました 「ほんとに?」や「どんな人?」等いろいろ何回も聞いてきました 私も自分で最低なことしてるなと思いつつ告白されて嫌いじゃないから付き合ってみようと思ってと言ったら「そっか。じゃあもうメールしない。じゃあ!」ときたので返信せず過ごしていたら 三時間後に「ごめんひとつだけ聞かせて」ときたので何?と返したところ「その人のこと好きだから付き合ったんだよな」、「今まで俺のこと好きって言ってたけどなんとも思ってなかったの?」等聞いてきました ウッ…となりながらも私はそのまま嘘を言って関係を切ろうとしました。そうしたらじゃあ最後に電話しよう。声聞きたいしと言われもう構わないでと送ってもいいじゃん、最後なんだしと言って相手が電話したがっていたので勉強するから無理と言ってケータイの電源を落とし数時間後電源を入れたら電話していい?やねーねーというメールが4通、不在着信が4通きていました。一昨日はこれで終わり昨日の話にうつります。 昨日もメールが何十件もきたり不在が9通もきていました。メールの内容は俺じゃなくて彼氏選んだから後悔するよ!や○○(私の名前)、最後の方にはミスチルの歌詞をURL化したものを送ってきたり、私が新宿でよく遊ぶのを知っているので新宿うろつくというメールがきていました… 私は彼が好きですがキープされていたり体目的で近づかれるのはイヤです。根は真面目で優しいし話していて飽きないしいい人なのでどうすればいいのか困ってます。 長くなってしまい申し訳ないですが厳しい一言、すごいありがたいので回答お願いします!

みんなの回答

• co00000
回答No.5

男性は、複数の女性と付き合うことができるので、 問題は、彼の気持ちではなく、 彼が、貴方と付き合うのに、ふさわしい男かどうか。 彼の本質を、見極めることです。 異性からの評価、これほど当てにならないものはありません。 たとえば、性格悪いのに、男の前ではぶりっ子して、なぜか男にもてる最低女など、 やはり、同姓からの評価のほうが、正しいものです。 ダメ男の見分け方です 一番簡単なのは (1)手をつないできた (2)貴方のバックを持ちたがる (3)頭をなでる (4)盛んに低い声でしゃべろうとする (5)「そーか」とやたら聞き役に回ろうとする (6)体に、ソフトタッチをしようとする (7)最初は頻繁に連絡が来て、急に連絡が来なくなる これらはすべて、「女とヤレる方法」という マニアル本に書かれている方法です。 基本的に女は手をつなぎたがりますが、男は手をつなぐ 事に基本的にはあまり興味を持ちません。 手をつなごうとする事は何らかの下心があると 見てまず間違いありません。 町を歩いているカップルを見ても 10年前は手をつないでるカップルがいなかったのに 今ほとんど、手をつないでいます。このことからも証明できます。 いかに、現代はダメをの宝庫かわかります。 現代の女性はダメ男ばかりで、本当に不幸だと同情します。 あなたがセックスマシーンにされないよう気を付けてください。 また、話を聞いてると、多少ストーカー傾向も考えに入れたほうがいいです また、あやまった、常識として、今は、処女じゃなくても結婚できるようになったといわれますが、 それは違います やはり男もしたたかで、口には出さなくても、その辺で、 遊び女と、結婚する女をより分けてる部分はあります。 よく女性はまったく恋愛経験ないと、ダサく思われるので、経験人数2.3人、とサバ読んで答えたりする人もいるようですが、 それは男の目から見れば、「結婚相手の候補からはずしてください」といっているようなものです。 大体、力も体格も男が、勝っているのに、女性に魅力を感じる部分はどこか?といわれれば、美しさと、純粋さあたりでしょう。 これを女性差別と考える人もいますが、これは男の魅力を感じる本能なので、どうにもなりません。 女性差別と考える人は、男女同権を勝ち取るかわりに、結婚できないをいうことになるのです。 男女同権を訴える人に、独身が多いのをみれば、証明になると思います ただ同時に、男は処女以外に、美しさも求めているので(しかし、この割合は結構高い)、 処女じゃなくても、多少美しければ正直結婚できます。 男の女性に対するランクずけが、多少美人の非処女よりは普通の処女と結婚する程度に、結婚判断基準に影響します。 ただ、A..多少美人の非処女と、ブスの処女の場合どちらを選ぶかというと、判断が非常に難しく、美しさに引かれ、多少美人の非処女と結婚する場合も、あると思います。 それほど美しさとは重要とい部分も、男は否定しないと思います。 ただ、本当にいい男というのは、美人とも付き合ってますし、Aの場合、女の本質的な部分を見て ブスの処女を結婚相手に選ぶ場合が多いとおもいます。 したがって、美人な人間は、男から声がかかる数は多きけれど(基本的にダメ男から)、いい男からは、ふるい落とされることが多いと思います。 その証拠に小林麻央というニュースキャスターは、処女伝説があったときは、非常に、男に人気があったけれど、結婚したら人気が下がったというのはこのことの証明です。 では、男の本質を見分けるにはどうしたらいいでしょうか? 唯一男の本質を見分ける簡単な方法があります 多くの一般女性が求めている、本当に貴方を大切に思っている男というのは、パイロットにたとえられます。 貴方は乗客で、貴方の隣には、上記(1)~(7)の男が座っていて四六時中、貴方に「好きだ」といって、頭をなぜ、手をつなごうとしてきます。 しかし、飛行機が墜落して、自分の身が危なくなれば、「結婚したらお前を守る」といっておきながら、こういう男は、一番に、貴方のことを置き去りにして逃げ出します。 では、貴方が本当に危険なときに、貴方を身をていして、守ってくれる男というのは 普段はずっと、貴方に背を向け、貴方を本当に危険にさらす嵐などと戦っている、パイロットなのです。 しかし、悪いことに、彼は、本当に危ないときしか、貴方に対し、本性を現しません。普段貴方は気ずかないことが多いのです。 別な言い方として、この男を、一番簡単に見分ける方法は、いつも貴方がうざいと思っている男です。 貴方に嫌われても、貴方に耳障りなことをいってくれる男です けして、貴方の相談をいつも「そーだね」と聞いてくれる男ではないのです。 その証明に、この世で貴方のことを一番思ってくれている親は、 けして、貴方の耳障りのよいことばかりは、言いません。 むしろ、貴方は、うざいと思うほうが多いと思います。 しかし、たとえ貴方に嫌われても、貴方のためになることであれば喜んで嫌われる存在であるのです。 あなたが、(1)~(7)の、ただ貴方と、やることしか考えていない、ダメ男にだまされて傷ついたとき、 本当に貴方を守ってくれるのは、 普段貴方がうざいとかんがえている親なのです。 本当に生涯、貴方を守ってくれる、男も同じです。

noname#145586
noname#145586
回答No.4

彼が好きなら嘘をついたことを謝った方がいい。 彼はやっと自分の気持ちに気付いたんじゃないですか?だからあなたを追いかけてるんだと思います。

回答No.3

>昨日もメールが何十件もきたり不在が9通もきていました。メールの内容は俺じゃなくて彼氏選んだから後悔するよ!や○○(私の名前)、最後の方にはミスチルの歌詞をURL化したものを送ってきたり、私が新宿でよく遊ぶのを知っているので新宿うろつくというメールがきていました… 結論からいいますと、この男性には関わらないほうがいいでしょう。 上記記述をみていると、未練がましいというか男らしくないですね。 すてきな男性は他にいると思います。 その男性のアクションに惑わされずに冷静な対応をお勧めします。 すべては貴女ご自身の為ですよ。

noname#145488
noname#145488
回答No.2

んー、貴女が勝手に自分は都合のいい女なんだと解釈した気がします。 なんだか彼が気の毒ですね。 一度直接会って話しあってみてはいかがでしょうか? それに私も友達以上恋人未満の女性から急に、 「私たちってなんなの?」 なんて聞かれても返事に困りますしね。

noname#148883
noname#148883
回答No.1

友達に以上も以下もありません。 恋人にもありません。 高校生は勉強しましょう。