• 締切済み

公立大学 国際関係学部の受験英語とは

公立大学の国際関係学部を目指している高校一年生です。英語は必ず必要になると思いますが、受験英語とは一体どれ程の能力が必要ですか?私は英語が特別できる訳では無いので私には無理なのかもしれないと少し悩んでいます… どの様な勉強をしたら良いかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします‼

• 英語

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://ci.nii.ac.jp/naid/110007056324 国際関係学部 中央値で考えると 700点前半くらいまでは卒業までに取りたいと考えている 現状は600点前後 高校生に馴染みの深い英検で言えば http://www.linkage-club.co.jp/ExamInfo&Data/ToeicEiken.htm 英検2級くらいは高校段階でとれていて 英検準1級くらいには在校中になりたい という感じのようです

Kouchatobiscuit
質問者

お礼

ありがとうございました‼