• 締切済み

この女性の態度はどう思う?

メールでは気がある素振りなのに、飲み会とかでは積極的に話しかけるのに 職場で人が多い時にあうと、お疲れ様です!しか声かけてこない 女って、どう思いますか

みんなの回答

回答No.6

こんにちは 職場だから なのでは あなたの気持ちはとてもわかりますが 職場でいちゃいちゃ というか仕事以外の話をするのは基本よくないですね 場をわきまえている 常識人だと思います

• vodka0220
回答No.5

みんなの前じゃ嫌なんじゃないですか?

noname#234331
noname#234331
回答No.4

本当に気があるのであれば、周りに関係を知られたくないだけなのではないですかね?

• yushio
回答No.3

これ、普通の女性です。

• 2730
回答No.2

メールは個人的なやりとりで、飲み会はくだけた場です。 職場は別でしょ。 どこでも同じ態度の方がおかしいですよ、 その女性は常識のある普通人です。

• troneko
回答No.1

普通じゃないですか? 私も好意を持ってる相手でも大勢の前だったら あっさりした対応ですよ。 高校生や大学生じゃないんですから クラスの中でイチャイチャとかしませんよ。 職場なんて仕事に来てるわけですから 他の人に変な気を使わせたら気まずいですからね。