• ベストアンサー

同棲して1年

101622の回答

• ベストアンサー
  • 101622
回答No.2

こんにちわ。 わかるっ!わかります!! でも・・・自分はどうですか?置き換えてみてください。 365日、24時間、彼に優しくできていますか? 私も女性なので、男性の気持ちは全くわかりません。おそらく男性も女性の気持ちはわかりません。 彼も同じように思っているかもしれませんよ。 大丈夫です。基本優しい彼でも疲れているときはあるでしょうし、そんなときはそっとしておいてあげればいいと思います。 仲良くしてくださいね。

noname#208376
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >365日、24時間、彼に優しくできていますか? →この質問に少しドキっとしました。 確かに、そう言われて見るとできていません。 彼がやさしいので甘えているのかもしれませんね。 料理、マッサージなどで笑顔で迎えるよう努力していきます。 ありがとうございました。