101622のプロフィール

@101622 101622
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/17
  • 家を4年後に購入したい

    中古ですが家を購入4年後にしたいと思ってます。1000万くらい1500万以内で。諸費用ためようと思っています。子供のかかることありますが消費税上がっても15年20年で組みたくて・・消費税上がるとかかる費用どうなるとおもいますか?

  • 同棲して1年

    同棲して1年弱です。 仕事で忙しい彼と一緒に暮らしているのですが 彼の態度に不安になることがあります。 基本優しいのですが 帰ってきて甘えてくる日もあれば 私が少し触ったら軽くあしらわれる日もあります。 仕事が多忙で余裕がないと、こういった対応になることもあるのでしょうか? 愛されていないのかと悲しくなってしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#208376
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 主人のバッグから美術館のチケットが出てきました

    探し物をしていて、主人のバッグから美術館のスタンプが押されたチケットを見つけてしまいました。 2か月前(6月)のものです。 主人の以前の勤務していた事業所に近く、自宅から車で一時間ほどの、初めて聞くような小さな美術館です。 男一人or男同士で色鉛筆画の美術館にはいきませんよねぇ? 仕事でそちら方面に行くのは不自然ではないのですが、休みの日に使うバッグのポケットに、そこで買った携帯ストラップと一緒に入っていました。 実は、つい先日喧嘩の流れで携帯を見せてもらうと、その事業所の女性と個人的なメールをしていることがわかりました。 主人からで、内容は「こんばんわ。今日は10キロ走ってきたよ。ビールがうまい!」みたいなことでした。返信は、「すごいですね(はーと)昨日は会議で一日中座りっぱなしでお疲れ様でした。おいしいビールをのんでくださいね。」みたいなことで、まあ、良い気持ちはしませんが当たり障りのないものでした。 ただ、私からの履歴はずっと残っているのに、彼女とのやり取りで残っていたのはそれだけなんですよね。 ちなみに、メールも美術館も、私が仕事で21時すぎないと絶対現場を離れられない曜日でした。 7月に《やけに私の仕事の曜日に休みを入れたな》とは思っていたのですが、どうなんでしょうね、これ・・・。