• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大至急お願いします!同級生の男子について)

同級生の男子から胸を揉ませられた!どう答えるべき?

このQ&Aのポイント
  • 中学三年生の同級生の男子から、「胸を揉ませて」と頼まれて困っています。どう答えればいいでしょうか?
  • 仲のいい同級生の男子にメールで胸を揉ませてと頼まれました。どう答えたらいいでしょうか?
  • 同級生の男子に胸を揉ませるよう頼まれて困っています。どう返答したらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.10

>男子は性的興味 ここで言う性的興味というのは、女の子だったら誰でもいいから触りたいという欲求です。 たまたま質問者さまとメールの中で、そういう雰囲気の話の展開になったので、興味本位で言ったのかと思います。

planetarium-Ai
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 なんか私が揉まれる前提で話が進んでいるような気は少ししましたが、明日会う用事があるのでその時に話せたら話してみます。

planetarium-Ai
質問者

補足

うわあ… 少し幻滅しました。 もう付き合わないでおこうかな…と本気で考えています…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • zxv-poi
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.9

彼の言う信用とは・・・ 「痛くしないし・・・あなたがヤメテって言ったらすぐやめる」 と言う事でしょう。 彼・・今・・必死です。 彼の年頃で考えると・・・彼の想いは正常ですが・・・ 正常な人は理性でその想いを抑えるので今の彼の言動は異常です。 嫌なら・・・ 「全然信用してないし(爆笑)ママにお願いしたら・・・?」って 返信してみたら。

planetarium-Ai
質問者

補足

正常なんですか!? そう返信してみました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zxv-poi
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.8

その男子はあなたに対して恋愛感情はないと思いますが・・・ その男子にしたら女性の胸を触るって事は未知の世界な訳で・・・ 大きさや形などは二の次で純粋に触ってみたいだけだと思います。 あなたがその男子に他の女子と同じ感覚で触らせてあげる事が 出来るのか・・・出来ないのかで返事が変わって来ると思います。 あなたの気持ちが「NO」なのか「OK」なのか どちらなのか分からないので困りますが・・・ 信頼出来る男友達ならどちらの回答でも 分かってもらえると思います・・・。

planetarium-Ai
質問者

補足

「ちょっと気持ち悪いよ、どうしたの?」と返信をしたら 「俺のこと信用してないの?」と返されました。 もうわけがわかりません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.7

貴方は異性に胸を触らせる行為自体は嫌では無いのですか。 正常な女性は、こんな事を相談する前に、非常識な行為に嫌悪感を示すと思いますがね。

planetarium-Ai
質問者

補足

嫌悪感の前に、これが異常なのか正常なのか、それすらもよく分かってはいないんですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39816)
回答No.6

貴方はどう「したい」の? 異性に揉まれるのと、 同性に揉まれるのは全然違うじゃない? 幾ら仲が良いとは言っても、 胸を揉む云々は「性的」な要素が強い。 貴方は当然困惑する。 ただね、 正直仲が良い関係を壊したくも無い気持ちもあるんだよ。 でも、 あっさりオッケーして、 そこからエスカレートして、 周りに貴方の胸を揉んだ(揉ませた)。 そういう話が独り歩きしても、 貴方は凄くだらしが無い印象になってしまうんだよ。 貴方はそれでも良いの? 高校進学前に、 そういうイメージが貴方に加わっても良いの? こういった経験が無い。 じゃあ貴方の友達は、 「こういった」経験があると思う? 付き合ってもいない男子から、 頼むから胸を揉ませてと言われた事ってあると思う? ある方が圧倒的に少ないんだよ。 貴方はどういう風に「収めたい」のか? 貴方はそもそも嫌がっているのか? 実は仲が良いからそれ位良いよ。 そう言える貴方も存在するのか? それによっても違うじゃない? もし彼に止めさせたい方向で考えるなら。 さっきの○○君のメールをお母さんに見せたんだけれど、 お母さんは凄く怒ってしまったんだ、と。 そんな事気軽に友達にさせるモノでも、要求するモノでも無い、と。 そう伝えるだけで、 同級生の彼はさっと血の気が引いてしまうんだよ。 ゴメン変な事言ってしまって、と。 内心はヤバい・・・と慌ててしまう。 あくまで貴方「だけ」に強引に許可を得ようとしていたから。 誰かにそういう話を漏らされたら困るんだよ、実は。 もしギャグっぽく返したいなら。 良いけれど、 周りに人がいる所で、 クラスメイトの前でお願いね♪と。 そう返したら実質「出来ない」んだよ。 揉むシチュエーションって、 彼の中では二人きりとか、密室なんだよ。 貴方もそういうシチュエーションはまだ怖いんじゃないの? 幾ら仲は良くても、 相手に味を占められるのも怖いんじゃないの? だったら、 貴方がこれからも心地良く過ごしていけるように、 素直に返事をすればいいんだよ。 女の子に触られるのと、男の子に触られるのは全然違うよ~と。 男の子は怖いから、 そのお願いはちょっと受け入れられない、と。 そう伝えたって、 仲が良い関係は拗れないんだよ。 彼の要求自体が凄く都合の良い話なんだから。 貴方はどう「したい」のか? 自分の事は自分自身で考えないと。 自分をもっと大切にね☆

planetarium-Ai
質問者

補足

そうですね。自尊心はどこ行ったんだって話ですよね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190575
noname#190575
回答No.5

なんですかね その人は誰でもいいから揉みたいとか言ってたそうです。

planetarium-Ai
質問者

補足

なるほど、そうなんですか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.4

>私はこういった経験がないので、すごく困っています。 経験がなくても、こういうことは、やっちゃいけないってわかるよね。 即、却下しなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

簡単です。 質問者さまが揉ませたくないなら、“嫌です!”とキッパリ断ればいいです。 男子は性的興味で言っているのでしょう。 揉ませたら今度は、キスとか、もっとエスカレートした要求を言って来かねません。

planetarium-Ai
質問者

補足

えっそうなんですか!? 私には全く興味を持っていない人だと思っていました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190575
noname#190575
回答No.2

彼女が言われてたりしてました(-_-;) Fカップあったのもあるので メールしたやつにはメールで嫌だと返してもうそれ以来は迷惑メールとして拒否しました 殴り込みに行こうとしたぐらいムカつきましたけど 気持ち悪さがハンパなくて行きたくもありませんでしたわ~

planetarium-Ai
質問者

補足

それは少し嫌ですね^^; 私はBカップなんですけど、触りたいって思うんですかね…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hemo-san
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.1

まあ中学生男子ですので、そういう欲求が出てくるのはいたしかたないのですが そこまで直球でくるのは、気持ちが悪いですね 揉ませたくなければ、「マジで気持ち悪いんだけど・・。明日先生に言うわ」とか

planetarium-Ai
質問者

補足

中学生男子ってそういうものなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同級生の男子が好きになりましたどうすればいいですか

    僕は中学二年です。 同じクラスの野球部の男子が好きになりました。 一年前から好きなのですが告白もできていません。 一目見たときからまるで運命の人のように好きになりました。 僕はその人のことを思うと胸が苦しくなりそうな感じがします。 誰にも相談できず同級生の誰にもいえませんでした。 ですのでここで相談することにしました。 どうすればいいのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 同級生の男子ウケがよくないです。

    こんばんは。 わたしは中学生の女子です。 私は同級生ウケがあんまりよくなく、大人や女子(だいたいの)や幼児ウケはいいんです。 知り合いのおじさんとかからは、 「あなたモテるでしょ~」などといわれますが、同級生の男子からは疎遠されがちです。 むしろ嫌われてるのかも?と思います。 私自身、恋愛に関しての男嫌いで(軽度の男性恐怖症かも?) しかも年上の王子様っぽい男性がすきなんです。 友達からも恋愛に関して男に興味がないよねーとかプライドの高さが出てる と言われることもしばしば・・・ でも同級生の女友達は多い方で、ありがたいことです。 女友達はみんな私のことをおもしろいとか飽きないといってくれます(笑) でもやっぱり同級生の男子には疎遠される・・ 結構わたしのことをコソコソ言ってるというのもきいたことがあります。 嫌われるのはいいんですが、コソコソいわれたりするのはいやです。 むしろ、自分を否定されてる感じが怒りを覚えてしまいます。 わがままな文で申し訳ないです。。 長文、乱文ですが宜しくお願いします。

  • 同級生の名前

    皆さんは、義務教育期間に(小学校・中学校・もしくは幼稚園)同じ学校に通っていた同級生の名前が出たらわかりますか?覚えていますか? 高校は、3年間しかないから同級生の名前がわからないという人はよくいると思いますが、小学校~中学校まで 9年間 同じ学校に通っていて、同級生の名前がわからないって言う人っていますか? (小学校は違って中学だけ一緒と言う人なら別ですが) たとえば10年後とかに同級生同士が集まって、同級生の話を していたときに 「○○○○さん?えっ?小学校、中学一緒なの?まったく知らないよ~。」 って言う人よくいますが そういう人はあまり関心ないなって思います。  あと、男子は女子に比べて同級生の名前を知らない人って多くないですか?   女子が異性の同級生(男子)の名前を知らない率より、男子が異性の同級生の名前を知らないという率のほうが大きい気がします。  それはなぜでしょうか?その割合から、男子と女子はどういうところが違うでしょうか?  よく男子は、「俺、男子の同級生なら全員知っているけど 女子の名前なんてほとんど知らない。」って言う人が多いです。 それは、なぜですか?

  • 同級生に、細いことを自慢する男子がいるんですが、

    中学2年です。 男で痩せてることを自慢するって、皆さんはどう思いますか? 腕や脚を見せびらかすように、半袖やハーフパンツをやたら好み ます。 身長は161cm、体重は45kgとのこと。 なんでも、同級生の何人かの女子にこの体型大切にしたほうがいいよとか言われて、自慢するようになったみたいです。 基本的には温厚な感じの男子ですが。

  • 男子中学生について

    私は、中学3年の女子です。 今クラスで仲の良い男子が居ます。 よく彼の方からメールが来るのですが、その内容が 「セックスしない?」 みたいな内容なんです。 もちろん、私はそんな気ないし、 多分、彼には彼女が居ると思います。 彼女が居るのに(推測ですが)、このようなメールを他の女子に送るのは、男子中学生としては普通なんでしょうか? もし、彼に彼女が居なかったとしたら、 このメールはどう思って送られてくるのでしょうか?

  • 男子

    今年の4月から中1の女子です。 こないだ小学校を卒業したんですが、卒業するまでの同じクラスの男子の事で気になってた事を中学に行く前に解決しておこうと思い質問しました。 卒業する前のクラスの男子が意味不明な言葉を言ってきたり「しお」とか「ふく」とか言うだけでくすくす笑われて何かムカつきます。この言葉はなんか面白い言葉なんですか? あと、女子の友達から聞いたんですけど、男子が「あいつの胸はcはあるとか」気持ち悪い話をしています。私も、「hカップ」とか言われてイラついてます。こーゆー男子に対してどーしたらいいですか?

  • 彼女持ちの男子が好きになってしまった

    女子高校生です。 タイトルの通り、彼女持ちの男子を好きになってしまいました。 その男子とは中学生以来の仲で、女子で一番仲がいいのは私だと思っていました。私の中では彼が一番仲がいい男子でした。 その彼女と私は同じ部活で、仲良くしていたのですが、彼がその子と付き合っていると知ってからどうしても仲良くできません。 彼にとって恋愛対象の女子ではなかったということは分かっています。ですがどうしても彼が嫌いになれません。 どうすればこの状況を逃れられますか?

  • 同級生の男子が推し、、

    中学2年生女子です。同級生の男子が推しっておかしいですか? その男子は同じ部活(吹奏楽部)で、今年初めて同じクラスになりました。同じ教室で過ごすと、部活では見れない姿が見れて、いつの間にか推しになっていました笑。身長が私より低いところとか、仕草とか性格とか顔とか髪型、、全てが可愛いです、、。彼から話しかけてくれたり名前を呼び捨てされた時は、キュン死しそうになります、、本当に尊いです。私が彼の後ろにいる時、彼が振り返って私の方を見てくるのは可愛すぎます。女友達に手を振ったつもりが、自分に振ってきたと勘違いして「こんにちはー」と言いながら彼が小さく手を振り返してきたり、、、私が途中まで描いてたしんちゃんの絵に勝手に口だけ描いてきたり、、これも可愛いです笑。移動教室なのに私が席につきっぱなしでボーッとしてる時、私の机を叩いて教えてくれるのとか優しすぎてほんと好きです。でも恋愛対象では無い気がします、、。付き合えるなら付き合いたいですが笑。 自分語り多くなってすみません。こんな私、おかしいですか?

  • 同級生の女子に断りなしでメール送り、仲良くなりたいな~と思っています。

    同級生の女子に断りなしでメール送り、仲良くなりたいな~と思っています。 公立中学生男子です。 たまたまできた彼女ともぷっつり別れ、いまは付き合ってはいません。 が、もともと男子の人脈はおろか、女子となんて殆どない状態で (ほかの男子は数人の女子のアドレスを知っていたりするが、僕は1,2人(今はその1,2人とメールしていない) なかなか新しい出会いというか、そういう仲良くなれるチャンスがめぐってきません。 学校では、一人でいるか、ぶらぶら歩いて入れそうな輪に(男子)入って相手してくれなければ出て行くという生活です。 ですから、前の彼女もメールから彼女ができたので、まず今の自分は、この手で仲良くなるべきじゃないかと思います。 そこで、男子に、その女子のメールを聞きだし、女子に断りなく「よろしく!」といった内容のメールを送りたいなと思います。 こういう場合、やはり嫌がられますか? 人それぞれ違いますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 中学生男子の恋愛について

    中学生です。1ヶ月ほど前に彼氏ができたのですが、彼氏は付き合っていることを周りに話していません。バレるのが嫌だそうです。 冷やかされたり色々詮索されるのが嫌なのはわかるのですが、彼氏は仲のいい女の子の友達も複数いて私以外の女子とも色々LINEやメールのやりとりをしています。楽しい人なので男子の友達もたくさんいて陽キャです。噂で付き合っていることが広まっているのですが、やりとりしている女子には、噂されているけどあれは違う、彼女はいないと言っているらしいです。しかもその女子に、かまちょなメールを送ったり、思わせぶりなことを言ったり、好きな人は誰か聞いたり、過去の恋愛を聞いたりしているそうです。(その女子の友達から聞きました) どういうつもりだと思いますか?彼女がいるのに、別の女子にそんな話をしたりしますか?ただの女たらしですか?それともその女子のことが気になっているのですか? 私も男子の友達が多い方なので他の男子ともLINEすると彼氏はすごく嫉妬してきます。好きとも言ってくれます。私への仕返しでそんなことをしたりするのですか? 付き合う前は両思いだろうと感じたので、最終的には私から告ってOKもらいました。 彼氏の考えていることがよくわかりません。どういう可能性が一番高いですか? 女たらしだとしたら、こういう人ってずっとこんな感じですか?まだ中学生です。

専門家に質問してみよう