• ベストアンサー

キーボード入力A段A~*までのキーが反応しない

WinXpですが キーボード入力A段A~*までのキーが反応しません 教えてください。 単に故障でしょうかorキー操作で変なキーを押したのでしようか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

「単に故障でしょうかorキー操作で変なキーを押したのでしようか」  単なる故障です。NUMLOCKキーやその他のキー操作でも、ほとんど1列分が使用不可能になることはありません。

mscop3196
質問者

お礼

夜分遅くにありがとうございました。悩まず早々に新しい物を購入しに行ってきます。

その他の回答 (1)

• katokundes
回答No.1

ノートだとコネクターの接触不良も考えられます ソフト的にキーの配列替えるものもあります 他にキーボードあれば変えてみる事が楽。

mscop3196
質問者

お礼

夜分遅くにありがとうございました。悩まず早々に新しい物を購入しに行ってきます。