• 締切済み

(男性の回答求む) この既婚男性の最終目的は?

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.1

男性側の意見 純粋な文通ってのは難しいかと 恐らく気があるからだと思います いきなりだと相手にショックが大きく 今時は不倫はもちろん、ストーカーなど 年齢が上の方にも多いので 男女間の友情はあり得ますが 発展する可能性がゼロではないので 少しずつフェードアウトして 文通をやめる方がいいと思います ご参考までに

hkor123
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 Aさんは社会的にもある程度の方だし、ご家庭もおありなのでストーカーになることは想像しがたいですが、世の中不可能はないですよね。 フェードアウトはAさんが相当落胆しそうなので出来ずにいましたが、徐々に考えにいれていきます。 有難うございました。