• 締切済み

騙された、彼が既婚者だった。長文です。

NicksBarの回答

• NicksBar
回答No.2

慰謝料の請求は、正直厳しいでしょうね。 結婚をするから金品の援助をしてくれ、そしてあなたが援助をしていたなら、結婚詐欺に問えるかもしれませんが・・・ 4か月の付き合いでは、常識的に考えて厳しいでしょうね。 そして今、妻がいることを知ってしまった以上、彼に付きまとうことはあなたからの積極的な「不倫」の勧誘と認定される可能性も否定できないかもしれませんし、最悪「ストーカー」ということになるかもしれません。 最低な男であることには同感できますが、そんな最低男に惚れたあなたの見る目のなさにも同情します。 静かに先のことを考えたほうがいいと思います。 ご参考まで。