• 締切済み

死にたいです…

tskhの回答

• tskh
回答No.4

うーん・・・ 死にたいなんて相談してくる人は、まず死ぬ気がないと思う。 本気で死ぬ人は、相談なんかまどろっこしい事しないで自殺します。 言い過ぎたかな、ごめんね。 >頼れる親にも頼れず ここ詳しく知りたいなー、実親かな? >私ががむしゃらになにかをするとなにかが壊れます。 具体的になんだろう? お母さんってね、強いんだぞ! 俺びっくりしたぞ! あんなにメソメソしてた元嫁が、子供産まれてから泣いたの見たことねぇw 赤ちゃんて可愛いぞ~赤ちゃんは生きたいから生まれてくるんだぞ! ネット出来る環境なら、そんな女の人を助けてくれる所いっぱい調べられると思う。 生きれよ!!!