• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏と会えずに辛いです。)

彼氏と会えずに辛いです。彼の気持ちとの関係性に悩んでいます

noname#186495の回答

noname#186495
noname#186495
回答No.2

自然消滅待ちですね。 俺なら同時に彼女作っているのでばれないようにするのが大変です。

naynko1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の人って難しいです…。 自然消滅ではないと願いたいのですがね…。

関連するQ&A

  • 音信不通の彼氏について

    6日ほど前から彼氏からLINEの返信が来ません。心配してもう一回LINEしたけどそれも未だに未読で返信が来ません。自然消滅を狙ってるだろうなとは思いましたが、LINEはブロックされてなくて、インスタもフォロー外されてませんでした。自然消滅したいならSNSで繋がりあったら気まずくないですか?彼の考えてることが分かりません…。実際に自然消滅をはかったことがある方は恋人のLINEブロックしましたか?また、SNSなどの繋がりはどうしたか気になります。

  • 彼氏の心理がわからない

    彼は50代後半です 私は30歳で独身ですが子供がいます 私を好きには思えないような行動が見えたり、根拠はないけど他にも女性がいるように思えたり不安になりながらも半年交際してきました 彼のことを毎日気にする事に疲れてしまい、五日間ラインをブロックして未読無視しています 本当はきちんと話し合って別れるべきですが彼は面倒に向き合わずのらりくらり交わしてまたいつも通りにするタイプなので、こちらも話し合う気にならず、なにも言わずブロックしました ラインはブロックしてますが、SNSや携帯電話はブロックしてないので連絡はむしろ簡単に連絡は取れますが、彼からはなんの連絡もありません このまま自然消滅するのだな、と思っていましたが毎日フェイスブックは超いいねしてきます これは何をしたいんでしょうか? 友人に相談したら、 ・自分から連絡して修復まではしたくないけど私からブロック解除して連絡してほしい ・別れるなら別れるで別にいいけどキープしておきたいから超いいねだけ毎日して、電話はしない ・まだ好きだけど様子を見るのに電話はしないでいいねだけ推してる のどれかではないかと言われました 彼はなにをしたいのか、たくさんの方々の推測を知りたいです、、、

  • 遠距離の彼氏にLINEをブロックされてました。

    はじめまして。 タイトル通りなんですが、 私17歳高校生 相手20歳社会人です。 先週の日曜日に、『仕事行くね』って言われてからLINEの返信がありません。 ついにはブロックされてました。 喧嘩もせず、急にです。 自然消滅を狙っているのでしょうか。

  • 私のいないところで話を出す彼女

    彼女と喧嘩してしまい、自然消滅かなと思うくらい連絡を取ろうとせず、会わなくなってしまった彼女がいます。私も彼女の冷めた雰囲気を感じ、連絡を取らなくなってしまいました。 その彼女が最近になって共通の知人に私が元気にしているか?最近何をしているんだろうか? という質問をしてきたらしいのですが、これはまだ気持ちがあるということなのでしょうか?

  • 遠距離の彼氏に急にLINEをブロックされた

    はじめまして。 タイトル通りなんですが、 私17歳高校生 相手20歳社会人です 先週の日曜日に、『仕事行くね』って言われてからLINEの返信がありません。 ついにはブロックされてました。 喧嘩もせず、急にです。 自然消滅を狙っているのでしょうか。

  • 1ヶ月会っていない彼氏に送るメール

    1ヶ月会っていない彼氏に送るメール 何度かこちらで質問させていただいてますが、また皆様のご意見を伺えればと思います。 付き合って2ヶ月半になる彼氏と1ヶ月会っていません。 最後に連絡が来たのは2週間前です。私が週末会える?と送ったラインに対し、「仕事が忙しすぎて死にそう、この土日も時間とれるか分からない」との返信でした。 彼の仕事は激務で、土日も関係なく基本的に働いています。 でも、付き合う前は毎週デートに誘ってくれましたので、時間を作ろうと思えば作れるのだと思います。 付き合ってからは、釣った魚に餌をやらないタイプなのか、仕事優先になることが多かったです。 そんな彼と1ヶ月会っていない状況です。 2週間前のラインの内容を見る限り、彼女と会うために時間を作ろうとしていないのが伝わってきましたので、もう彼の気持ちは冷めてしまっているのかなと思っています・・・ でも、自分から別れを切り出したくないから、自然消滅を狙っているのだろうなと思います。(ちなみに、元カノとも、自然消滅のような形で別れたと聞きました) 本当に忙しいだけかもしれませんが、普通の感覚であれば、彼女と1ヶ月会わないって、あまり考えられないですよね・・・ 私は彼のことをまだ好きなので、積極的に別れたい訳ではないのですが、このままの状態が続き、本当に自然消滅になってしまうのは避けたいので、何らかのメールを送ろうと思っています。 ただ、どんな内容を送ったら良いのか悩んでいます。 別れたい訳ではないけれど、彼が今どういう気持ちでいるのかを知りたい、という感じです。本当に忙しいだけなのか、それとも気持ちが冷めてしまったのか。 何か良い案をご教示いただけたらと思います。

  • 友達と思っていた人に絶縁されました。

    友達と思っていた人に絶縁されたことのある方にお聞きします。SNS知り合いだった仲良しさんにある日突然、lineでの私の発言がその方の勘に触ったのかブロックをされてしまいました。仲良しだと思っていたのにショックで立ち直れません。突然友達に嫌われることもあるんだなと染み染み噛み締めては、暗い気持ちになっております。他の共通の友達も、え?突然ブロック??あの人そんなことする人だったの?あなたは悪くないよ。。と励ましてくれますがまだまだ気分が落ちていて情けないことに元気が出ません。と、こんな気分の時、みなさんはどうやって気を紛らわせますか。本当に自分が情けないです。

  • ほんとうに、うつ?

    ここ最近に彼がうつになってしまい、音信不通気味になっています。 今まで毎日LINEを2,3往復していましたが、うつと判明してからは私が返信の必要がないようなものを2日に1通ほどのペースで送っています。返事は1週間に1通あるかないか。あまり病状を聞かれたくなさそうなのでそのことには触れず、当たり障りのない会話をしています。 返事がないながらも、SNSは1日に何度かログインしているようです。やはり、送られてくるLINEと自ら眺めるSNSとでは、精神的な負担が異なるのでしょうか。本当に返事ができない状態なの?と勘ぐってしまう私・・・ 先週末に彼は旧友との集まりがあり、参加していました。(彼がタグ付けされていたのを見ました) 元気そうであることに一安心した反面、単に私と距離を置きたいだけで音信不通なのかも、と思い始めてしまい、不安でたまりません。 そこで、彼の旧友と面識はありませんが、名前と顔だけは見知っていたので、SNS上でメッセージを送り、先週彼の様子が今までと変わっていなかったか聞きました。特に異変はなく、いたって元気だったとの返事がありました。 確かにその日は私にも返事が来ましたし、元気だったのかもしれません。(その日に来たメールが、彼の最後のメールです) この1週間の間も私からは3通ほど送っていますが音沙汰なし。 一昨日、昨日と電話をかけましたが、出ず、コールバックもなく、心配しているという旨のLINEをしても、既読にはなりますが応答なしです。 本当にうつの状態がひどく、返事をする気力がない可能性もありますが、どうなんでしょう。先週出かけたのは、たまたま調子が良かっただけ? 疑うつもりはないですが、、もしかして、うつを理由に自然消滅させようとしているのかな?と考えられますよね・・・ お互い真面目なタイプで、これまで1年以上付き合ってきたのに・・・こんな風に終わってしまうとは信じられないし、信じたくもありません。 客観的に見て、どう思われますか? うつの人に対しては、あまり決断を迫るようなことは言ってはいけないようですし、聞くに聞けず、困っています。 もし、単に自然消滅したいがための作り話でうつと言っているなら、関係をはっきりさせたいです。(というか、こんな曖昧に終わらせずにちゃんと話してほしいです)

  • 元彼氏の気持ち

    半年前に自然消滅した彼氏がいます。(付き合ったのは2ヶ月位) 年令がかなり年下です。ずっと音信不通でしたが、最近、元気かメールしたところ、返事をくれて、他にも一回返信くれました。私は、きっと彼がまだ好きですが、彼は社交辞令で返信してくれるのかなぁと。やり直したい気持ちを伝えるには、どうしたら良いですか?

  • 男性へ。。

    不倫相手、セフレなどの女の人と縁を切るときどうするか 教えてください。 LINEが毎日しつこくて、うざいから 縁を切る!もう完全に会う気がない! と思ったら どうしますか? 会えないとハッキリ伝えますか? それとも自然消滅を狙うなら、ブロックしてしまいますか? ブロックしないと、たまにLINEが来たり、たくさん来たりする場合です。 共通の友人がいるわけでもなく 会社も同じではなく 住んでる場所も知られてなく 嫌ならブロックしてね と相手から言われたことがある場合です。 自分なら、こうする。とか簡潔でいいので 教えてください。